★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、洗って 目の周りを ちょびっとカット

大人しいと思ってたのに

シャワーもドライヤーもカットもイヤイヤ

ガサガサ暴れてくれて

目の周り怖かってんけど

私、夕べは飲んで 爆睡だったので

分かりませんでしたが

次男が「あいつ 夜中、時々 泣いてたで」って言ってました。


昼間も子供部屋に誰も居なくなったら泣いてるんで

次男が気を利かしてを付けっぱなしにしてくれてます。

を付けてたら ちょっと泣くのましなんです。

人間の子供と同じで環境が変わり夜、人の声や姿が見えなくなると
一人ぼっちで寂しさが募るんでしょう。

甘えたさんの 構ってちゃんみたいやし


可哀想やけど ...... 少しずつ環境にも慣れてくれるでしょう。

早く夜泣き止めやんかったら

終いに次男がうるさいーって発狂しだすでー

同じ犬舎さんから来た

シルビア、エステル、アリス は、夜泣き全く無かってんけどね。

生後57日で まだまだ幼い ルチルと違い

3匹共、生後2ヶ月過ぎてから うちに来たから違うんやろか




画像を撮るのも

これが精いっぱい

イヤイヤ しまくりで

ガサガサして撮らせてくれませんでした

それでは、 

私には、泣き顔 眠たい目(トロ~ンとした目)をしてる様に見える 

「ルチル」の正面の顔を どうぞ~

毛がもっと伸びて来たら もうちょっと可愛くなるかしら~ん


P1120788(1).jpg
P1120791(1).jpg



ドーム型のベットを買って来たんですが

思ってた通り ペットヒーターの方が ちょっと大きくて

変形したベッドになっちゃいましたが 

気に入ってくれたみたいで

速攻、入ってました。



P1120796(1).jpg
P1120795(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト