★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

エリンベビー 最後の 女の子

本日、グラサン軍団総長 テンパパの紹介で

大阪市の T 様 の おうちの子にして頂きました

もうすぐ4ヶ月になるので 換毛期に突入し

しょぼしょぼな みすぼらしい姿になってるにも関わらず
可愛い可愛いって言って頂けて
嬉しかったです

見学前から 名前も考えてくれてたとの事で

今日から「小梅ちゃん」になりました。

漢字までお聞きしてないので

この「小梅」で良いと思うんですが ...... 

T 様 、もし 字が違ってたら ごめんなさいね

10歳の お姉ちゃんチワワが居るとおっしゃってたので

少しでも早く仲良くなってくれると良いなぁ~ と お里の婆は、願ってるよ~ぉ

数件、お問合せは、頂くものの ご縁が繋がらなかったのは

産まれた その日から T 様との 赤い糸が繋がってたから
今日まで迎えに来てくれるのを待ってたんでしょうね。


T 様、

有難う御座いました。

末永く「小梅ちゃん」の事 よろしくお願いしますね

また、テンパパと一緒に遊びに来て下さいね。

待ってますよ~









P1120799(1).jpg
P1120800(1).jpg




一緒に里帰りしてくれた グラサン軍団隊員「リン」

アリちゃん&リキの娘です。






P1120810(1).jpg
P1120808(1).jpg



「おい、おばはん~ 何、勝手に撮ってるんだよ

ガン飛ばしてます


が ....... 小っちゃくて 素顔は、可愛い「リン」です。


リンの後ろに山積みのサークル

またまた、テンパパに貰っちゃいました

サークルなら なんぼあっても助かる我が家

でもね。

私の部屋、サークルだらけで置くスペースが無くなって来たので
いよいよ、2階も犬部屋にしなくてはいけないかもと考え中

子供が嫌がるのよね

犬舎は、広いんで 置くスペースは幾らでもあるんやけど



P1120804(1).jpg



「お父さんに チューは、」って言われると

ちゃ~んと 

微笑ましい画像でしょ~




P1120809(1).jpg



エリンベビー(プードル)達も今日で生後1ヶ月

可愛くなって来てますよ

女の子2匹、ビックリするほど 小さいの~

モコベビーや先週生まれたコロベビーより小さい

手の平に乗る手乗りプードル

昨日から やっと離乳食始めたので少しずつ大きくなって行くでしょう~

明日、お尻の穴周りのバリカン&爪切り予定なんで

撮る時間があれば ブログで ご紹介します。

可愛いよ~


2階に監禁している 「ルチル」さん

来て2日間は、ふやかしフードを なんとか食べてたのに

少ししか食べなくなったので

昨日からエリンベビーの離乳食を多めに作っといて


ルチルにもシリンジで強制的に詰め込み

犬飼うの初めての お家に行ってたら そんな子、困ると思うよ

アリスも来た当時、食が細かったけど 手を掛けてまくって

今は、食べ過ぎってくらい

他の犬のご飯まで横取りして食べる様になったので

ルチルも その内、食べる様になると思うけど ......

また、数か月 手間を掛けて食べる様にして行ってあげやなアカンみたいね





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
