★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日、ブログで ご紹介した 2日後に

揃って 目が開きました

が ........

開いて間がないので

3匹揃って 怖い顔で~す。


まずは、今日も

ギャーギャー騒いで暴れまくってくれた

文句タレの男の子から






P1120958(1).jpg
P1120959(1).jpg



次は、ゴールドの男の子




P1120973(1).jpg
P1120974(1).jpg



最後は、厳つい顔の 女の子



P1120968(1).jpg
P1120965(1).jpg
P1120964(1).jpg



怖い顔でしょ~


でもね。

3匹共、まんまるで お鼻ペッタンコ

これからの成長が楽しみな 3兄妹です。





怖い顔の後は .......

可愛い顔の アリス

実物は、もっと目が大きくて可愛いんですが

長時間のトリミングに付き合され

しけてます






P1120913(1).jpg
P1120915(1).jpg
P1120908(1).jpg



2階に隔離中のアリス妹「ルチル」

早い物で 今週の土曜日で うちに来て 2週間

体調を崩す事無く

環境にも大分慣れて来た様で

お転婆炸裂

お転婆通り越して 怪獣に変身し

やりたい放題

遊んでくれてる長男の手や足を甘噛みしまくり 流血させてます。

長男、ルチルに優しいのを見ぬかれ 舐められてるのよね

同じ調子で私の指に噛みついて来たので

3回ほど鼻を「ギャーン」って泣く程、摘まんでやったので

私には、噛んで来なくなりました

お部屋デビューしたら成犬達に犬社会のルールと

噛みついたらアカン事も しっかりと叩き込まれると思います

2階に居る時みたいに やりたい放題出来ひんように

ラピ、アリス、リロに オモチャにされ

めちゃくちゃにされるやろね。

それも多頭飼いで生活して行く為の ルチルにとっての勉強

うちの子達が みんなが通って来た道なのよね~

様子を見て今週日曜日には、デビュー出来るかなぁ~

