★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

本日(日付変わっちゃったけど)京都から ご夫婦で

こんなに遠い泉佐野まで電車に乗って見学にお越し下さった

A 様のお家の子にして頂きました

先日の見学で撃沈して帰った夜に

A 様から見学の申し込みのを頂きました。

ご主人様のお話によると

「この画像にやられちゃいました」と

ご主人様に この画像で目を止めて頂き

その後、ご家族みんなで この画像を見て気に入って頂いたそうで

「問い合わせをしてみよう」と言う事になったんだそうです

京都から2時間も掛けて

この子に会いに来て下さる気持ちが凄く嬉しくってね

初対面して5分ほどは、固まってた この子も

どんどん動きだし ご夫婦に甘える姿は、微笑ましい光景で


嬉しそうに甘える この子に優しく接してくれる ご夫婦を見てて

心の中で「幸せにして貰えるよ~ ほんとうに良かったね~」って思えました。

先日、撃沈したのは、A 様との赤い糸が繋がってたからなのでしょうね。


A 様、良い御縁を頂き ほんとうに ほんとうに 有難う御座いました。

末永く、この子の事を よろしくお願い致しますね。

分からない事がありましたら遠慮なく
何時でも連絡して下さいね~





P1120936(1).jpg



ご主人様に抱っこされて お澄まし顔で旅立ちの記念撮影



P1120987(1).jpg



今日は、もう一つ おめでたい出来事も

昨日、産むだろうの予想がはずれ

今朝になって様子のおかしかった「シェリー」

見学して頂いてる最中に 

ポロリ~

初めての出産で どんな出産をするのか分からなかったんですが

大袈裟に騒ぐ事も無く ホリホリもせずに

静かな出産

1匹目、男の子

A 様ご夫婦を駅までお送りし
に帰宅するなり 2匹目ポロリ~(女の子)

今、期末テスト中の次男と
今日のお昼は、 ビックリドンキーに行こうかってなってたのに

出産してるから行けないので

ホットモットのお弁当を買に行く事に変更し

次男と2人出掛ける事にし

次男に出産道具箱を持って貰い玄関を出るなり

「3匹目が出てるやん

玄関の真ん前で新聞紙を広げ蘇生&処置をしょうとしたら

臍の緒が途中で ちょん切れてしまい

次男に「切れた臍の緒を結ぶから ちょっと引っ張ってて」って言ってるのに

「気持ちが悪くて直接、触られへんからカンシ取って来るわ」って

どおって事ない事やと思うのに大袈裟なお坊ちゃま

処置&産湯を終わらせ

ホットモットへ向かって出発

南海 羽倉崎駅過ぎた所の信号で止まってて フ~っと

4匹目が出てるやん

急いで信号近くの au の駐車場に入り処置

処置が終わり またまた、ホットモットへ

もう4匹で終わりみたいやし

ホットモットのほんの手前のコンビニの駐車場に入り

シェリーのお腹を摘まんで確認した所

もう赤ちゃんは、居なく

シェリー初出産やのに 不慣れながらも赤ちゃんの面倒をちゃんとみてたので

最初の予定通り、ビックリドンキーでランチし晩御飯の買い物をし帰宅しました。

帰宅して家に残してた 3匹もシェリーに渡すと

ぎこちない体勢ながら赤ちゃんを抱っこし授乳

えらいぞーシェリー

赤ちゃん達もスルスル生まれたので 

負担が掛かっていない分、4匹とも めっちゃ元気

自分達でお乳を探し吸い付いてるので

シェリー任せで大丈夫そうです

シェリーは、7月に「つむじちゃん」を産んだ うちのチワワの中で一番大きい

次男の事を大嫌いな

あの チョコタンの娘

つむじちゃんとは、パパ違いの 姉になります。


シェリーも このママと同じ位の大きさがあるし

騒がず静かに 超ー安産で ポロポロと産んでくれる所も同じでした。

帝王切開続きの我が家でしたが

つむじちゃん以来の久しぶりの自然分娩

それも 超ー安産の

こんな気持ちの良い出産ばかりだったら 気持ちも楽になるのにねぇ~


赤ちゃん達の パパは、ロミオ

エレンの時みたいに 見事に クリームばかりの赤ちゃん

結局、男の子 2匹

女の子、2匹

上手に産み分けてくれました。



本当は、シェリーには、ベンツに乗って貰いたかったのに ......

今回も嫌だと断られました

交配、覚えたての頃は、どんな女の子にも バシバシ乗ったベンツでしたが

今では、寄り好みが きつ過ぎて 乗って欲しい子には、全く乗らず

アテにならない ベンツになりました



シェリーと全く同じ日にちで交配してる

プードルの マミちゃんの方は、まだ産む気配無しで

心配になって来てます

赤ちゃんは、お腹の中で元気に動いているんやけどね。

マミが無事に産んでくれれば

今年の出産は、終わりです。

なんとか無事に産んでくれます様に









P1120989(1).jpg
P1120990(1).jpg
P1120993(1).jpg
P1120995(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト