★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

10/27 生まれ

 男の子

兄妹の中で一番、大きい子

ちょこまかとピョンピョンはねながら激しく戦ってる兄妹達とは違い

今の所、おっとりマイペースなタイプの様な感じです。

顔も兄妹達とは、タイプ違い
この子だけ 隔世遺伝で 祖母の ドルーピー(エリンのママ)の顔に似てる様な気が ......

サイズも大き過ぎず小さ過ぎず

食欲旺盛、初めて飼う方にも安心して飼って頂ける子だと思います。

噛み合わせ他、身体的な欠点は、ありませんが
胸に少しだけ ホワイトのポイント有り。(画像は、下記に載せてます)


見学受付中で~す。

お気軽にお問合せ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ごんどう)









P1130259(1).jpg
P1130267(1).jpg
P1130266(1).jpg
P1130264(1).jpg
P1130257(1).jpg
P1130253(1).jpg
P1130242(1).jpg
P1130210(1).jpg
P1130186(1).jpg
P1130169(1).jpg
P1130167(1).jpg
P1130147(1).jpg
P1130151(1).jpg
P1130139(1).jpg
P1130125(1).jpg
P1130101(1).jpg


P1130233(1).jpg


本当は、男の子2匹の画像を撮りたかったんですが

うちの家、冬は午後から高速道路の影響で日陰

夏は、反対に午後からの日差しがきつ過ぎカンカン照り

で ...... 今の時期、昼前から どんどん部屋が薄暗くなり

急いでシャンプーしても 1匹だけ撮るのが 精一杯でした。

こんな感じだと 4匹兄妹アップするの4日掛かりそうやね

それでなくても募集掛けるの遅くなってるのに .......

他の兄妹の お顔もお楽しみに~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪





