★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 A ちゃん

昨日は、一日中 曇り空の大阪で光が足りないかなぁ~と思いつつ

取りあえず 急いで シャンプーして画像を撮ってみましたが
何とか撮れました


本日(12/18)生後51日の体重は、お腹パンパン 好きなだけ食べさせて 569g

なんせ顔が小っさい

勿論、マズルも めっちゃ短く

洗うのは、普通に洗えるから良いねんけど

マズル周辺を スリッカーブラシ&コームを使っての ドライイングが

マズルが短いので目まで引っかけそうで神経使いました


成犬時、小さ目 タイニー予想

性格は、明るくて懐っこく活発です。

今の所、欠点は一切ありません。


初めてのシャンプー&初めての場所
を向けると緊張して鼻水吹き出しまくりで 

ビックリ顔で写っちゃいましたが

実物は、めっちゃ可愛いです。

是非、この子に逢いに来てあげて下さいね~








P1130584(1).jpg
P1130551(1).jpg
P1130702(1).jpg
P1130673(1).jpg
P1130670(1).jpg
P1130658(1).jpg
P1130656(1).jpg
P1130637(1).jpg
P1130617(1).jpg
P1130610(1).jpg
P1130547(1).jpg
P1130543(1).jpg
P1130536(1).jpg
P1130535(1).jpg
P1130525(1).jpg
P1130523(1).jpg
P1130513(1).jpg
P1130580(1).jpg



ドライイング後で毛が通常より モコモコになってますが

大きさが分かる様に の箱と並べてみました。

ちなみに の箱は、ロングサイズです。


             



P1130675(1).jpg




ええ加減、プリンターのインクを交換しなアカンなぁ~と思ってる所へ

次男から「ええ加減 変えたら」とダメ出しされ

近々、電気屋さんへ行こうと思い

夕方から プリンターの説明書を探しを始めたけど .......

何処を探しても あらへん

我ながら情けないけど ....... 一定の置く場所を決めずに

何時も 目についた所へ ポンポン置くから

色々な物が 何処に置いたか分からへんなるのよね。

プリンターの機種番号でどれを買ったら良いか分かるけど

インク交換の方法が .......

「次男に説明書無くても出来る」って聞いたら

「多分」って言ってたから

必殺の次男頼りを目論んでるんやけど

その次男さん、昨日の夕方から爆睡

晩御飯も食べずに爆睡街道まっしぐら

さっき見に行ったけど ピクリとも動かず起きる気配無し。

よっぽど疲れてるんやろか

多分、夜中3~4時に起きて食べ物を漁り ゴソゴソと動き出し
夜中に犬達を鳴かせてくれると思います。

近所が無いから迷惑にならへんから良いけどね。



プリンター買った時に住之江の獣医さんに接続の仕方を教えて貰う為に

説明書を持って行った記憶があるので

もしかしたらの中に乗せたままかもしれんので

後で探しにへ行ってみようっと~


今日は、B ちゃんの画像を撮らなアカンねんけど

大阪一日中らしいので撮れないかも

4兄妹の中で一番小さい子で数日前で400g台でした。

よくご飯も食べるので そろそろ500g超えてると思うけど

越えてたら 20日金曜日に兄妹揃って 健康診断&ワクチン予定してます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪



