★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日本全国、大荒れだったみたいですが

大阪も 昨日は、風も強く暖房を点けっぱなしにしなくてはいけない程

寒い一日でした

泉佐野は、が降ったり止んだりでしたが

次男が通う隣町の貝塚では、11時頃

少しの間だったみたいですが

もの凄い雪が降っていたとの事でした。

午前中、が降ったり止んだりで

玄関も薄暗かったり日がさしたりの中

ワクチン前に何とか B ちゃん画像を撮っておかなくては

ワクチン後、この寒い中 暫く洗えない&画像は取れないで

一か八か速攻、シャンプー

神は、見放して無かった(大袈裟やけど

光が射し 何とか撮れました


OKこれでワクチン行けると思いつつも

風も強かったし金曜の20日、ごと日(漢字が分かれへんけど

渋滞してるやろ~なぁ~土曜日にしようかと悩みつつ

出発

湾岸線、もの凄い風

風にあおられ ハンドルを取られるわは、横揺れ

大和川~南港が特に強烈

思ってた通り 天保山から東大阪まで渋滞でチンタラしか進まへんで

何時もは1時間半で奈良まで行ける所

2時間半掛かりました

帰りは大丈夫だろうと思ってたのに .......

帰りも普段、渋滞していない所で 所々、渋滞 & 強風

県外ナンバーのも多かったので

連休前と ごと日が重なったからやったんかもしれやんね。

そんなこんなで

エリンベビー達 & ルチル

心音、検便、健康状態良好で特に気になる所無しの診断で

無事、ワクチン接種して貰いました。

兄妹で普段から兄妹バトルも声を出さずに黙々と戦ってる子達で
今の所、要求吠えも無く めっちゃ静かな子達なんですが

行きも帰りも シーン お利口さんに静かに寝ていてくれ

車酔いも無く

しっこもウンチも我慢

家に帰るなりサークルに入れると兄妹揃って一斉に

しっこ&ウンチしてました

ワクチン後のアレルギー反応も無く

晩御飯もバクバクでした。


ルチルは、抱っこして欲しいって言うんで

膝に乗せて行ったんですが

酔いで ちょっぴり ゲロゲロさんでした。

そんなこんなで 無事、旅立ちの準備も完了のエリンベビー達でした。




飼い主様募集から大分話がそれましたが


 B ちゃん


兄妹の中で一番小さく、今週初め位は、400g後半でしたが

昨日には、560gに増えてました。

生後54日で 560gですから 小さい方です。

好きなだけ食べさせてますので
ガリガリでなく
お腹ポンポコリン、カエル腹

今の所、欠点は 一切ありません。

成犬時、小さ目 タイニーサイズではないかと思います。


それでは、めっちゃ可愛い顔を見て下さいね~


A ちゃんより も一つ 顔がちいさいんじゃないやろか

私の指と比較して下さいね。






P1130926(1).jpg
P1130924(1).jpg
P1130748(1).jpg
P1130739(1).jpg
P1130828(1).jpg
P1130841(1).jpg
P1130905(1).jpg
P1130853(1).jpg
P1130971(1).jpg
P1130950(1).jpg
P1130905(1).jpg
P1130901(1).jpg
P1130874(1).jpg
P1130853(1).jpg
P1130846(1).jpg
P1130824(1).jpg
P1130801(1).jpg
P1130777(1).jpg
P1130770(1).jpg
P1130740(1).jpg



小ぶりのお顔の可愛い女の子をお探しの方

お気軽にお問合せ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




元旦に届く様に注文してあるから悩んだんやけど

我慢出来ず

晩御飯に 大好きな 柿の葉寿司を買って帰り

前日に炊いておいた 粕汁 と一緒に 美味しく頂きました。



コロベビーも可愛く成長してるので

近々、アップしなアカンね~

お楽しみに





P1130988(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪


