★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大変、ご無沙汰してます。
出産、無事 終わりましたが

姫の子&小雪がご飯を食べない。
育児のお手伝い、人間達の世話(家事)と多忙な毎日を送ってます。

姫ちゃん、5/5に帝王切開にて メス 5匹、 オス 1匹を産みましたが
小さい女の子は、産まれて すぐ お星様になってしまいました。

タヌピーは、5/8に自然分娩で メス 1匹、 オス 1匹 出産しました。
男の子の方は、動きも弱々しく体温も下がって来ていたので
駄目だと思ってましたが頑張って育ってます。

姫の子の赤ちゃん、小さい女の子と普通サイズの男の子がお星様になってしまい
育っているのは、4匹になってしまいました。
小さい男の子は、生命力があるんでしょうね~
頑張って大きく育ってます。

姫の子&小雪がご飯を食べず
何時でも食べれる様、置きエサをしてますが食べようともせず
2日程、好きにさせてましたが ....... エサ、埋めまくり。

あまりにも食べ無いので
現在、ふやかしフードを1口サイズの団子にし
1日2回、無理矢理食べさせてます。
喉に詰まらせ無いサイズの小さい団子作りが大変で
これに毎日時間を取られ
2匹にご飯を食べさすだけで1時間程掛かってしまって .......

ええ加減に早く、自分で食べてくれ~ 
ほんま、疲れます。


毎日、起きてから寝るまで犬&家事に追われてますので
赤ちゃん達が安心出来る大きさになるまで
ブログの更新が なかなか 出来無いかと思います。

野末さん、心配お掛けしました。
コメント有り難う御座いました。

Y様、くぅちゃんの可愛い画像、一杯 送って下さって有り難う御座いました。
また、落ち付きましたらお返事させて頂きますね。


★ 姫ちゃんの赤ちゃん ★  
  
     ↓
DSC02388.jpg
DSC02399.jpg
DSC02395.jpg

                  ↑ 
姫ちゃんの赤ちゃんの チョコレートタン & ホワイト の女の子
可愛くなりそうで楽しみ!!


★ タヌピーの赤ちゃん
 
     ↓
DSC02400.jpg
DSC02402.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 14:16:00 | | # [ 編集 ]
お疲れ様です。
合計14チーですか?お世話が大変そうですね。来月になればモコモコちゃんがたくさん見られるでしょうから楽しみにしています。
権藤さんがんばってください。
2009/05/13(水) 22:09:47 | URL | 野末 #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
工藤さん、コメント頂いていたのにお返事もしなくてごめんなさいね。
おかげ様で何とか赤ちゃん達も すくすくと育ってますよ^^
少しづつ時間のある時にご紹介して行きたいと思ってますので
ちょこちょこ覗いて見て下さいね~

ちょっと疲れ気味ですが無事 育つ様に 頑張ります!!
2009/05/21(木) 02:22:37 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/58-20a4fdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
