★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

A 君、昨日兄妹の中で 一番に飼い主様が決まり巣立って行きました

それもね。

私の古巣の 住之江区に

数日前にメールを頂いていたんですが

お母さんと相談して また、連絡させて頂きますとの事で

昨日の午後、急遽 F 様より 当日、見学希望の を頂き

2時間後に お母さんと娘さん 2人ででお越し下さり。

大人しい(緊張でね)A 君を

お二人に気に入って頂き巣立ちとなりました

頂いて 3時間後には、巣立ち ...... 

気持ち良く、お迎えを決めて頂き

あれよあれよと言う間の スピード巣立ちでした

見学に来て頂く前から お名前は、決めて頂いてたとの事で

プードルなので 「プー君」と

見て頂く前から 真剣にお迎えを考えてくれてたんだと思うと

その気持ちが凄く嬉しくってね

幸せ一杯な気持ちにさせて貰いました


F 様は、仕事で昼間は留守なので寂しく無い様に

暫くは、お母さん宅の住之江区で 1日中 一緒に居て貰い

ワクチンが終了する頃に

娘さん宅の西成区で暮らすそうです。

そこまで考えて貰えて幸せな子です。

お帰りの際は、お母さんが用意してくれた 巾着袋に頭だけ出して 

すっぽり入れて貰い コートの中に入れて貰って巣立って行きました。

巾着袋の中で ゴソゴソする事も泣く事も無く

頭だけ出して じーっとしてる姿に 3人で 笑わせて貰いましたよ

本当に幸せな旅立ちでした。

お二人とも犬大好きで飼育経験のある方たちなので

私も安心して送り出す事が出来ました。


F 様、良い御縁を有難う御座いました。

末永く、プー君をよろしくお願いしますね



F 様 と同じ頃に和歌山より お問合せ頂いてた H 様

すいません。

決まってしまいました。

また、ご縁が御座いました時は、よろしくお願い致します。










P1130259(1).jpg



A 君が巣立って行った後

「権藤さんが可愛い子、募集サイトに出してるの見つけちゃいました」と

大手ショップのバイヤーさんから

を頂き

是非、エリンベビー達を見せて欲しいと .......

一応 今日、見て頂く事になってます。

価格の折り合いが付いた場合は、ショップさんに行くかもです。

ショップさんからよりも

私の手から直接、新しいオーナーさんの元に行って欲しいと願って

内緒にしてたのに

見つけられちゃったのね

どうなるかですね。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
