★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日付変わっちゃったので昨日になりますが

朝起きると ちょっとだけやけど頭が痛い

はい、二日酔いの頭痛です。

適量より 1本 多く飲んだからみたい

毎日、飲むのは 昔から無理で

たまに飲む程度なんですが

昔から その たまにで ..... ついつい ドカ飲みしちゃうんですよね。

最近、この歳にして やっと自分の限界の量が分かりました。

5本で止めておいたら 好い加減の酔いで二日酔い無しやったし .......

昨日は、鎮痛剤飲むほどじゃなかったけど
夕方まで軽い頭痛が続き
これからは、5本までで止めとこうと心に誓った 1日でした。



私の事は、さておき

エリンベビー達、3匹共 ショップさんへ行きました。

見るなり 「可愛ですね可愛いですね」って

気に入って貰ったみたいで

「値段は、頑張らせて貰いますので 権藤さんの好きな値段を言って下さい」って事で

私の言い値で買い取って頂きました。

プロの方に子犬を褒めて貰えた事は、凄く嬉しい事なんですが

私から 直接、飼い主さんにじゃなく ショップさんから新しい飼い主さんへ なんで

子犬達の事を思うと ず~っと心が痛んでます。

自分の決断した事ですが
また、暫く 色々と考え過ぎて引きずりそうです



でも、実物を見たら めっちゃ可愛いって 

釘付けになる子達なので

きっと 早く飼い主さんが決まるんじゃないかと


全国展開の大手のショップさんなんで

兄妹それぞれ 何処かの支店で

早く良い飼い主さんに巡り逢える事を願ってます





 B ちゃん

P1130924(1).jpg

 A ちゃん

P1130580(1).jpg


 B 君

P1130291(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
