★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 新年、あけまして おめでとう ございます。

旧年中は、プリティ アップルの子達と良い御縁を結んで頂き

有難う 御座いました。

ならびに、ブログに遊びに来て下さってる方々、応援して下さるオーナー様方

有難う 御座います。

今年も 可愛い子達をお届け出来る様

自分の管理出来る範囲で ボチボチとブリードの方を 

頑張りたいと思ってますので

どうぞ よろしくお願い致します。



年末は、バタバタしてて ご報告が遅くなりましたが

30日に コロベビー 男の子達のオーナー様が決まりました


 フォーンの男の子 は、年末で道路状況が悪い中

広島県から高速バス&電車を乗り継ぎ

長時間掛かけて 

こんな大阪の外れまで子犬に逢いに来て下さった 

S 様 の お家の子にして頂ける事になりました。

                    


P1140281(1).jpg




 レッドの男の子は、バタバタしてて画像を用意する事が出来ず全く募集をしておりませんでしたが

京都府より親子3人で見学にお越し頂いた T 様のお家の子にして頂く事になりました。

お問合せ下さった次女さんが子犬と生活出来る日を凄く楽しみにしてくれてて

今、カッコイイ名前を考えてくれてるんですよ


                     


P1140161(1).jpg



2匹とも この2日程で 驚く程

よくご飯を食べる様になって来ましたので

この調子で食べてくれれば

予定通り 生後50日になる 1/10 に 健康診断&ワクチン接種して

1/15 頃にお引渡し出来そうな感じです。


両オーナー様方、楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト
