★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 11/20 生まれ コロベビー 女の子

コロベビーは、男の子達は、オーナー様が決まりましたので

募集は、この子だけになりました。

画像では、黒いさし毛で可愛く見えないかと思いますが

実物は、お鼻ブッ潰れで 顔の横幅が広く 離れた目 おでこの張った

バツグンに良い顔をしてます。

京都府の T 様達も 男の子か この女の子か

かなり悩まれてました。

それぐらい可愛い子なんですよ。

チワワマニアの拘ってる方に自信を持ってお勧め出来るタイプです。

成長と共にお顔、体の さし毛は綺麗に抜けてしまい

綺麗なフォーン 又は、レッドに変身を遂げます。

顔もバツグンに良い顔になります


画像では、この子の良さを撮ってあげる事が出来ませんので

是非、逢いに来て 驚いて下さいね~


お正月も普段と変わりない生活をしていますので



pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)





P1140658(1).jpg
P1140611(1).jpg
P1140610(1).jpg
P1140608(1).jpg
P1140601(1).jpg
P1140596(1).jpg
P1140583(1).jpg
P1140573(1).jpg
P1140558(1).jpg
P1140551(1).jpg
P1140553(1).jpg




ガッチリ効いた ストップ、短いお鼻 でしょ

          




P1140654(1).jpg
P1140594(1).jpg
P1140562(1).jpg




モコベビー達、ご飯の食い付きが悪く募集を見合わせてましたが

よくご飯を食べる様になりましたので

近々、画像を用意次第 オーナー様募集をさせて頂きます。

男の子は、シルバー トイサイズ予想

女の子は、ブラック 多分、タイニーサイズ

目がクリクリで可愛い顔をしてますよ


シェリーの方も29日に経過を診て貰って来ましたが
腫れも少しずつ引き 経過良好と診断頂き

1/6に抜糸&目の検査予定です。


抜糸したら また、目が飛び出ないか ビビってるんですけど



シェリーの赤ちゃん達も モコが育ててくれ

4匹とも 可愛く成長中(ほんま 顔が可愛いのよ~)


産箱の中で ヨチヨチ 歩く様になって来ました。



何時も 産箱に侵入し 赤ちゃんにまみれ一緒に寝てる「ルチル」


マミの出産2日前に 無事 お部屋デビューを果たしたので

まだ、3週間程ですが

成犬達とも すっかり馴染み

前から居ったみたいに やりたい放題、

一番の遊び相手は、「リロ」

今も目の前で 2匹で じゃれ合ってます。

サークルに一切入れてませんので 

毎日 自由に過ごし

夜は、私と一緒に寝てるんですよ

ちょこちょこイタズラをしてくれるので

見つけられては怒られ

でも、全然 懲りない ルチル です。


P1140514(1).jpg
