★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日付変わったんで

昨日の夕方から底冷えする泉佐野地方

膝から下が芯まで冷えて寒くてたまらないんですけど ......

ゆっくりファンヒーターの前に座って温めたい所やけど暇が無くて

昨日は、忙しすぎて横になる暇が無く寝てないんですよ

昼間は、この子をシャンプーし撮影

黒いので光の加減が難しく思う様に撮れないので

場所を色々と移動し可愛そうなほど長時間粘りましたが

あっという間に日差しが無くなり

結局、思う様な画像は、撮れませんでした

その後、次男とお昼ご飯を食べ

犬舎の掃除へ向かい

犬達を外に出し

さぁ~遅くなったけど始めよかと思った矢先に

を頂き急遽、1時間半後に見学に来て下さる事に

そっから急いで子犬をシャンプー&私の用意(汚い素顔じゃ おっさんでも恥ずかしいしね)

約束の時間より早く到着され

少し待って頂いて見学して頂きました。

お返事は、今日 頂ける事になってます。

ご縁があると良いなぁ~

結果は、また 報告させて頂きます。


そんなこんなで

見学後も犬の事&人間の晩ご飯(買い物) ....... やらなければいけない事が一杯でバタバタ

1年以上出産していない シルビアに発情が来てるので
交配しなくちゃいけないと思いつつも

一昨日も出来ず

夕べ、ささ~っと交配完了させておきました。

で ..... 募集が遅くなった モコベビー男の子を募集サイトに出す作業を終わらせ



寝るのがまた、遅くなるのでブログアップは、

今日は、止めておこうかなぁ~とも思ったんですが

今日は、夕方 シェリーの抜糸にいかなアカンし

獣医さんから帰って来ても犬達の世話に追われそうやし

また、ブログアップ出来なさそうなんで

思いきって 今、ブログにアップ中です。

年賀状とメールのお礼が なかなか出来なくて気になってるんですが

オーナー様方、お許し下さいね




Y さん、アラレ出産のお祝いメッセージ 有難う御座いました。

改めて 後日、お返事させて頂きますので

少しだけ待ってて下さいね。



本題の  モコベビー 男の子 飼い主様募集中です。


11/13 生まれ

ママ、ホワイトの モコ

パパ、シルバーの ミント


この子は、シルバーです。

ミスカラ―他、身体的な欠点は、一切ありません。

勿論、断尾&前肢親指処置済み


目がまんまるで大きいのが自慢の可愛い顔の子です

流石、シルバーなんで 

この月齢にして既に もの凄い 毛量&巻き

これから もっともっと 毛量&巻きも増しますので

色々なカットが楽しんで貰えます。


今は、少なくなった シルバーを迎えてみませんか

珍しいので注目の的、間違いなしですよ


兄妹にブラックの女の子も居ますが

まだ、画像の用意が出来ていません。

出来次第、アップしますので
よろしくお願いします。


最近ず~っと バタバタしてて PCは、夜中しか開く事が出来ませんので

お急ぎの方は、お電話頂けるとありがたいです。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)












P1150056(1).jpg
P1140985(1).jpg
P1150086(1).jpg
P1150104(1).jpg
P1140970(1).jpg
P1140965(1).jpg
P1140963(1).jpg
P1140948(1).jpg
P1140942(1).jpg
P1140926(1).jpg
P1150230(1).jpg
P1150210(1).jpg
P1150198(1).jpg
P1150193(1).jpg
P1150183(1).jpg
P1150174(1).jpg
P1150146(1).jpg
P1150124(1).jpg



 この毛量を見て下さい。


凄くないですか



P1150168(1).jpg




夕べ、シェリーの赤ちゃん達に 初離乳食をあげました。

大きい女の子、男の子(普通より小さいんですが)

小さい女の子、男の子(この子達が小さすぎるんです)に大きさが分かれてるんですが

小さい子達は、大きい子達にお乳を奪われ あんまり飲めて無かったんやろうね~

そお思って哺乳してあげると

めちゃめちゃ嫌がってたのに .......


初離乳食の食べっぷりが凄すぎて

お皿に身体ごと入って一心不乱にガツガツ

そんなに食べて大丈夫なんて思う位 ......

食べた後、汚れた顔と足を拭いてあげてたら

力が抜けて(眠たくなったんかよお分からんけど) 

怖い位、ピロピロ~

驚かしてくれました。

また、時間がある時に 赤ちゃん達の顔をお披露目したいと思ってます。

可愛いよ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
