★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

オーナー 様方、お迎えして頂いてから

毎年、年賀状を頂き有難う御座います。

お礼が遅くなってしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。



毎年、ご家族との ほのぼのとした様子や

可愛がって頂いてる姿を見せて頂ける事を楽しみにしてました。



まずは、

 高知県の K 様 ご愛犬  セイ君(セーラの息子)



P1150243(1).jpg



 山形県の I 様 ご愛犬 空ちゃん(セーラの息子)


K さん、I さん、 セイ君 と 空ちゃんは、一緒に産まれた 兄弟なんですよ


どちらの画像を見ても 兄弟だけあって お顔が似てる様な


P1150245(1).jpg



 和歌山県 I 様 ご愛犬 おでこのブレーズのある、あんずちゃん。(カレン娘)



P1150246(1).jpg



 滋賀県 O 様 ご愛犬 バニラ君(右)リズム息子 & プリンちゃん(左)モコ娘

P1150248(1).jpg


 堺市 M 様 ご愛犬 ゴンちゃん(カレン息子)& たんた(姫の子息子)


P1150250(1).jpg


 茨城県 Y 様 ご愛犬 ピノ(アラレ息子、右)& くぅちゃん(姫ちゃん息子、真ん中)


P1150251(1).jpg


 福島県 M 様 ご愛犬 チビ君(小雪息子)

「すずめにたちむかってます」が想像しただけで可愛くってお正月からに やけさせて頂きましたよ~


P1150252(1).jpg


 埼玉県 Y 様 ご愛犬 リルちゃん(アラレ娘)


P1150253(1).jpg



 大阪市 O 様 ご愛犬 ベル坊(ウーロン息子)


__ (3)
1354854489330_2014010900071223c.jpg




 静岡県 O 様 ご愛犬 チャコちゃん(シルビア娘)



IMG2(1).jpg
IMG1(1).jpg
IMG3(1).jpg




世界遺産の富士山を毎日、見れる環境で暮らしてるって素敵です~


可笑しくなる位、シルビアに ソックリに成長した チャコちゃん



IMG5(1).jpg



クリスマスから一昨日まで バタバタで時間に追われるお正月を過ごしてましたが

プリティアップル ファミリーの画像から伝わって来る幸せを

一杯、分けて頂き元気にして貰えました。

これからも 幸せのおすそ分け よろしくお願い致します。

オーナー様方、有難う 御座いました





1/6 に 抜糸した シェリー

抜糸後の目を見るのが怖くてたまらなかったんです


目が白く曇ってるんちがうやろか 怖い目になってるん違うやろか

色々と想像して ......

抜糸後、診察室に呼ばれ シェリーに対面して ビックリ仰天

何もなかったかの様に 綺麗に元通りの目に戻ってました

想定外の出来事で

諭吉さんが揃って大勢、家出して行き

かなり痛い出費でしたが

元通りに治して貰えて諭吉さん達の家出は、納得でした

流石、ワールド動物病院 感動です

元々、ちょっと ロンパのギョロ目 なんですが

「先生曰く、外傷でなったんではなさそうですし 

元々、目が飛び出しやすいタイプの様なので 

これからも気を付けて下さい。」と言われ

また、飛び出さないか ドキドキの日々を送らなアカンみたいです。


カラーは、抜糸後、3日間は付けといて下さいって言われ

明日、やっと外してあげれます

画像向かって 右の眼が飛び出した方の目ですが

綺麗でしょ





P1150242(1).jpg




 飼い主様募集していた コロベビー 女の子

ショップのバイヤーさんから見せて欲しいとあり

一昨日、見に来て「権藤さん、この子、出して下さい、お願いします。」って

何度も お願いされ ショップさんへ 行っちゃいました

新しいお家へ うちから送り出してあげれなかったのは、残念でしたが ......

年末、ショップさんへ行った エリンベビー達は、すぐにオーナー様が決まったそうなので

この女の子も 早くオーナーさんが決まると良いなぁ~と願ってます。





P1140583(1).jpg



先日 また、結果を ご報告します。って言ってたのは、

 8/14 生まれで 土壇場でドタキャンばかりされた クロベビー男の子

年末にも お渡しの日時も待ち合わせ場所も決まってて ドタキャンされたばかりでした。

1/5に お問合せ頂き、次の日に 急遽 見学にお越し頂ける事になり

お迎え準備し次の日に来ます。ってなってたんですが

何度も ドタキャンされてるだけに 失礼ですが 半信半疑でしたが

お約束通り、次の日の1/6 に来て下さり

この子の顔を見て すぐ「迎えに来たよ~一緒に帰ろか」と言ってくれ

その言葉を横で聞いてて ジーンと来た お婆でした。

心無い、ドタキャンばかりされ ご縁が遠のくばかりで

「早く、新しいお家に行けたら良いね~」って最近、この子の顔を見る度に言ってたんです。

「N 様の言葉にこの方なら大事にして貰えるね。」と心の中で確信し

喜んで巣立たせる事が出来ました。

この子も生後4ヶ月になるまで 
和歌山から N 様が迎えに来てくれるのを待ってたんやろうね。

先住犬の3歳のお兄ちゃんチワワと早く仲良くなってくれる事を願ってます。


N 様、有難う 御座いました。



P1120460(1).jpg




年末年始、一昨日まで バタバタ 忙しい生活を送り 疲労もマックスでしたが

やっと昨日から普段通りの生活に戻れそうな感じです。

と言いつつ

忙しすぎて やらなければいけない事が 全然 出来ていなく ......

プードルさん達は、放置し過ぎて ボッサボサになって えらい事になってるし ......

考えればキリがない程、やらなアカン事が山積み

気持ちばかり焦るけど 身体は一つしかなく一日24時間しか無いので

これから少しずつ片ずけていかなアカンなぁ~と お気楽に考える事にしました。

新年早々、良い御縁も頂き

良いスタートがきれましたので

今年は、良い年になるんじゃないかと期待してます



10日には、モコベビー&コロベビーの血統証申請と奈良へワクチンに連れて行く予定で

さっき、やっと申請書を書きました。


今日は、特に予定は無いので 10日に備え

この数日の疲れが全く取れないので疲労回復液でも飲んで 

ちょっとゆっくり過ごしたいなぁ~と思ってます。


まだ、画像の用意すら出来ていなく

飼い主様募集しなくちゃいけない

モコベビー女の子の画像は、早くて11日に用意出来るかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト