★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ご無沙汰してます^^

まだまだ、何かと毎日バタバタと過ごしてます。

ご存じの通り、大阪 大変です。

次男も24日まで休校で遊びに行くの絶対禁止しているので
ストレスが溜まり何かと突っかかって来るのでウザイです^^

長男、電車通勤で市内まで行っているので
マスクをと思い薬局を何件か回りましたが ........ どこも売り切れ。

入荷も未定。

市内の友達にも聞いてみた所、市内も売り切れだそうで 

大阪には、マスクが全く無い様です。

早く沈静化して欲しいものです。


犬の話しに戻ります^^

昨日、リキ 

今日は、ニャン二ャン 

DNA登録の画像を撮るのに時間が掛かるわ、ヤブ蚊に噛まれるわで
次男と イライラ、キイキイ 口ケンカをしながら
何とか準備する事が出来ました。

小さい頃 まるでペルシャ猫の様な顔だったので
ニャン二ャンと命名

ニャン二ャンは、コーキ × ベル の子供

以前、ご紹介したクレアとは両親が同じで兄になり

これまた、以前 ご紹介したアリエルとは、同胎の兄妹になります。

でも、凄い顔でしょ~♪

お鼻、有りません ........... これぞ ぶっ潰れ.

ごっつい頭の グロイ顔 ........ チョー 短い足。

でも、私の好みの顔です^^

パパのコーキに何となく全体の雰囲気は似ていますがコーキより
祖父のJKCチャンピオン セルシオ君にソックリです。

ベルランドさんに『 似てへんわ!!』て言われそうですが^^

ニャン二ャンは、
5/8出産した タヌピー の赤ちゃん達のパパです。
赤ちゃん達も成長と共に
どんどん、お鼻が詰まって来ているので
これからの成長が楽しみです♪

もう少し大きくなったら画像アップします。


DSC02559.jpg
DSC02564.jpg
DSC02566.jpg
DSC02567.jpg


★ 5/2生まれ 小雪の赤ちゃん達です ★

パパは、以前 ご紹介した ベンツ。
ベンツの最近の画像は、また 後日 アップします。

もう、1匹 レッド&ホワイトの子が居るんですが
残念ながらデジカメ 電池切れで撮れませんでした。

普通、目が開いたばかりの時は イカツイ恐い顔ですが

小雪の赤ちゃん達は 
3匹共、目が大きくて優しい目をしてます。

3匹共、オスで 分譲予定です。

この子達は、現在 クリーム&ホワイトですが
多分、フォーン&ホワイトになると思います。
DSC02572.jpg

DSC02575.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 09:51:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/59-bd78c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック