★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

モコベビー&コロベビー 金曜日予定通り

帝塚山さんへ血統証申請に行ってから奈良の獣医さんに行って来ました

勿論、帝塚山さんで 1時間ほど お喋り炸裂

お喋りに夢中になり過ぎて奈良に向かう高速に乗った時は

丁度、夕方の一番渋滞する時刻

湊町の環状線への合流地点が緊張するのよねぇ

奈良線は、右端

4車線の左から右端まで車線変更しなくちゃいけないけど

合流地点やし 右から左から交差して入り乱れて入って来るから

目を皿の様にして 何とか車線変更完了

東大阪線が ちょっとだけ渋滞してただけで

結構、すんなり奈良へ行けました。

仔犬達も健康診断、特に問題無しと診断して貰い

アレルギー反応も出ませんでした。

自宅に帰ってから コロベビーのオーナー様方に ご報告

お迎え日も それぞれ決まりました。

 オーナー様方

あと数日のお迎えの日まで しっかり管理させて頂きますので

年末、見て頂いた時より もっと可愛くなってますよ。

再会を お楽しみに お迎えにお越しくださいね



モコベビー ブラックの女の子 11日には、飼い主様募集予定でしたが

よお考えたら アカンやん~

10日にワクチン接種したので

次の日、いきなり シャンプーは、アカン ......

そんなこんなで

またまた、募集が遅くなっちゃいます


昨日、犬舎に掃除に行く前に

何気に シェリーベビーを パチリ

適当に撮って見たけど 可愛く撮れたので

手抜き画像ですが

そのまま 飼い主様募集する事にしました。

また、画像は更新して行きますので



 12/9 生まれなので まだ生後32日

お引渡しまで まだ日にちがありますが

ご検討、頂ければと ...... 思います。


 この子は、女の子です。


シェリーの代わりに モコが しっかり育ててくれました

女の子 2匹いますが

大きい女の子と小さい女の子が居て

この子は、小さい子の方です。

今朝の食後の体重は、382g

変な表現ですが

トイレットペーパーの芯に 頭と しっぽ と 足を付けた位の大きさです。

小さいですが 大きい兄妹に弾かれ お乳が十分飲めなかった分

食欲旺盛

お皿に身体ごと飛び込んで ガツガツ食べてますので

約1ヶ月後のお引渡し時期には、安心出来る大きさに 太らせておきます

 パパは、ロミオ(パパ AMチャンピオン X ママ JKCチャンピオン)

 はい、両親チャンピオンの良血統です。

ロミオの画像は、ブログ 左のカテゴリーのチワワを開いて頂くと見れます。


 ママは、シェリー

仔犬達、4匹とも ロミオと同じ目をしてる様な

でも、シェリーの祖父の 小さくて可愛らしい JKCチャンピオン だった ムサシに似てる様な

生後1ヶ月で この可愛さなんで

母方、父方、どちらに 似ても これから もっと可愛くなる

間違いなしでしょう~

見学もお受けしてますので
是非、実物を見に来て下さい。

ただし、

まだ、ワクチンも打っていない子達ですから

興味本位の見てみたいだけの見学は、ごめんなさいです


他の3匹の兄妹達も 順に飼い主様募集予定してます。

見分けが付かない位、同じ顔した兄妹達なんですよ。

おたのしみに .......



pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ごんどう)




P1150300(1).jpg
P1150316(1).jpg
P1150309(1).jpg
P1150304(1).jpg
P1150303(1).jpg
P1150298(1).jpg
P1150297(1).jpg
P1150296(1).jpg
P1150294(1).jpg
P1150292(1).jpg
P1150291(1).jpg
P1150285(1).jpg




奈良からの帰り

次男に入れると

「どたま が痛いから「ロキソニン」買って来て~」って言われ

頭に浮かんだのは、貝塚と泉佐野の境目にある 薬局屋

なので手前の貝塚でわざわざ高速を降りたのに

「薬剤師不在の為、販売出来ません」

せっかく来たのに ...... と思いつつ

次の薬局へ

ロキソニンは、第一種薬剤って言ってたかなぁ

薬剤師が居ない薬局では、販売出来ないんだそうで

結局、5件回ったけど 

5件全て、薬剤師不在で買えず

5件目の薬局で 頭にひらめいたのは、「バファリン」で取りあえず ええやん。

1時間も掛かって薬局巡りし なんでもっと早く浮かばなかったのか

情けない頭

泉佐野に8時に帰って来てたのに結局、自宅に帰ったのは、9時過ぎ

その間、子犬達を連れまわし 可哀想な目に合わせちゃいました

以前、すんなり ロキソニン買ったので

こんなに買えないとは、驚きでした。

でもね。

何処の薬局で すんなり買ったか 覚えていない バカ頭なのよねぇ。

こんなに苦労して 取りあえず バファリン買ったのに

次男

「バファリン って 効き目が遅いんやなぁ~」と ほざいてました

バカやろ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
