★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、画像アップした 女の子と そっくりでしょ

でもね。

おデコを よーく見て下さい

この子には、ブレーズあるので 違うと分かって頂けるかと思います。

が ......

4匹とも こんな感じで ソックリなので

大きさと 男の子か女の子か陰部の確認をしなくちゃ

見た目では、区別が付かないんですよ


この子は、昨日の女の子と ほぼ同じ大きさの 400g 小さいコンビの兄妹です。

食欲は、女の子と同じ 旺盛です

2日前までは、一つのお皿で4匹食べさせてましたが

4匹とも食欲旺盛で小さいコンビの子達は、負けちゃうので

小さいコンビ と 大きいコンビに お皿を2つに分け

食べさせる様にしましたので

食後は、4匹とも カエル腹

モコのお乳も飲みいの~ ご飯もしっかり食べえの~ で

日々、良い感じで成長しています。

これでもフードを食べる様になって かなり大きくなりました。

怖いぐらい 小っちゃくって細っこかったからね。

ズボラで計っていないけど

数日前のお乳だけの時は、200g台だったと思います。

これから少しずつフードの量を増やして行き

安心して お迎えして頂ける様に大きくしますので


お気軽にお問合せ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)





P1150368(1).jpg
P1150370(1).jpg
P1150360(1).jpg
P1150356(1).jpg
P1150335(1).jpg
P1150331(1).jpg
P1150477(1).jpg
P1150465(1).jpg
P1150453(1).jpg
P1150450(1).jpg
P1150436(1).jpg
P1150409(1).jpg
P1150385(1).jpg
P1150384(1).jpg
P1150381(1).jpg
P1150377(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
