★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

2012年に 京都府の A 様に お迎え頂いた

アラレ X ケビン の息子

土筆君(つくし君)の成長した画像を頂きました

現在、お仕事の都合で ドイツ で暮らしてるんだそうです。


ママの アラレは、足の短い ドワーフタイプ

子供達の ほとんどの子にアラレのドワーフが強く遺伝し

土筆君も

1年後に産まれた妹の リルちゃん

うちに残した リルちゃんの姉妹の リロ

見事に ドワーフです

プードルのスタンダードから はずれますが
足の短いプードルって 見た目、小さく見えますし

何とも言えない愛嬌のある姿で

これも また、可愛いんですよ

土筆君も聞き分けの良いお利口さんなんだそうです。

これも A 様が愛情一杯 育ててくれたお蔭ですね。



!cid_B6B93E7F-60B0-4234-B8F9-58D2DC8AC76E.jpg
!cid_F500EA2C-B54F-4A2B-BF79-A87A0056C238.jpg



 わざとに「悪い事してますよ」って言いに来てるんだそうです。

そんな事されたら 可愛くって メロメロになっちゃいますよね~

私のお気に入り画像です




!cid_3BE5FAC4-EC50-42F6-AA66-16050E25E8F4.jpg


A 様、勝手に画像をアップさせて頂いた事

お許し下さいね



今日は、1/4に産まれた 土筆君、リルちゃんの 

妹、弟 達の 断尾&前肢指の処置に住之江の獣医さんへ行って来ます

本当は、生後7日で処置するもんなんですが

連休はさんじゃったので

今日で生後10日になっちゃったんですがね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
