★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

シェリーの目玉飛出し事件でバタバタで画像を撮る事が出来ず

募集をしてませんでしたが

年末、コロベビーの見学にご家族でお越し下さり

この男の子のお迎えを決めて頂いてましたが

まだ、生後30日過ぎでしたので

お渡し出来るまで 2週間ちょっと お待ち頂き

昨日、お迎えにお越し下さいました。

名前は、アンジュ君

フランス語で天使と言う意味なんだそうですよ~

最初に お問合せ下さった 高1の次女さんが 
(顔出しOK頂いてます

この2週間ちょっとの お迎えの日を 首を長~くしてワクワクしながら待っててくれました。

次女さんの笑顔が嬉しい気持ちを物語ってるでしょ

お迎えにお越し頂いた方々、大人でも子供さんでも

みなさん、凄く良い笑顔を見せて嬉しそうに子犬を抱いてる姿を見せて頂けるので

私の方も凄く嬉しく幸せな気持ちにさせて頂けます。

直接、お会いして色々とお話しして子犬をお渡し出来るので

安心して子犬を見送ってあげる事も出来ますしね

空輸でのお送りの時は、
空港に預けた後、バスケットの中で泣いている子犬の声を聴き

おばちゃんでも 鬼の目に涙で

「やっぱり止めます」って待ってくれてるオーナー様に

してお断りしょうかって悩んだ事も今まで多々ありました。

が ...... 子犬の到着を楽しみに待ってるオーナー様の事を思うと

それは、アカン 悲しい思いを させてしまうし .......

後ろ髪を引かれる思いで涙ポロリン

絶対、後ろを振り向かない様にして空港を後にしたものでした。

対面販売が義務ずけられ
お迎えに来て頂ける地域も限られてしまいましたが

お互いにお会いしお話しして子犬をお迎えを決めて頂けるのは良い事だと思います。

お互いに安心出来ますしね



またまた、大分 話がそれちゃいましたが

ご家族みんなに可愛い可愛いと可愛がって頂き

夕べは、次女さんと一緒に寝て貰ったそうですが

置いて居たペットシーツに夜中 きちんと しっこし

「朝、リビングで自由にさせてても ウンチ&しっこ 共、ペットシーツでしてお利口さんです」って

今朝、お母様からメール頂きました。

この調子でお利口さんにしてくれると

お里のお婆も鼻が高いよ~




P1150695(1).jpg
P1150693(1).jpg


半熟チーズケーキの お土産まで頂いちゃいました

夕べ、早速頂きましたが

中がトロ~っとした チーズケーキで とっても美味しかったです


T 様、 御馳走様でした。




P1150705(1).jpg


成長した アンジュ君との 里帰り 楽しみに待ってますよ


この度は、大変嬉しい御縁を頂き有難う御座いました








今晩、シェリーベビーの男の子の募集(画像)をアップ予定してます。


遅くなっちゃいましたが

今から犬舎の掃除に行って来ま~す。


ではでは
スポンサーサイト