★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4匹兄妹、最後に飼い主様募集するのは、

大きいグループの男の子

お乳焼けで ちょっと汚ちゃない顔になってますが

お顔の可愛さは伝わるかなぁ~

4匹の中で この子だけ 耳が綺麗に ピーンと立ってます

お乳焼けは、徐々に取れますので

勿論、この子も食欲旺盛

ガツガツ食べてくれる兄妹達なので

手が掛からず

めっちゃ楽させて貰ってます。

婆バカながら ええ顔した兄妹やし 食欲も旺盛

飼って頂きやすい子達だと思いますよぉ~


ビビる事なく グイグイ近寄って愛想を振りまいてくれる子達に

是非、逢いに来てあげて下さいね~

実物、めっちゃ可愛いよ~


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



 チワワの顔は、みなさん それぞれ好みがあると思いますが

めっちゃ ええ顔してると思いませんか

しつこいけど ...... おっさん的には、満足出来る好みの顔なんですが


P1150671(1).jpg
P1150679(1).jpg
P1150677(1).jpg
P1150676(1).jpg
P1150664(1).jpg
P1150638(1).jpg
P1150612(1).jpg
P1150604(1).jpg
P1150603(1).jpg
P1150600(1).jpg



先日、T 様がアンジュ君をお迎えに来てくれた日

次男さん、帰って来るなり タイヤがパンクしたから

「イオンに直しに行って来るから修理代頂戴」って言って来たので

「ちょっと待ていーッ

詳しく話を聞くと

行き道からパンクしてるにも関わらず

そのまま、帰りも普通に乗って帰って来た おバカボン

去年も そん事がありイオンへ修理に行かすと

タイヤも山がなくなってるしチューブごと全部変えなアカンって言われ

修理代 5千円近く取られ

アホかって怒ったんです


あと3千円ほど足したら 新しい自転車が買えるのに ......

勿体ない

なので今回も行きも帰りも乗ってるので

チューブが裂けてるかもしれやんし

また、チューブ交換で高額請求されるかもしれやんので

 ホームセンターに行けば チューブなんて5百円位で売ってるし
        
         タイヤもチューブ付きで1500円ほど

         工賃が高いんですよね。



裂けてるかどうかタイヤを外して確認したら

幸い 1つ穴が開いてるだけの普通のパンク

これなら直せるから イオンに行かんでもええからと言った手前

心の中では、面倒臭せー


夜中、犬舎に自転車を入れ

勿論、老眼鏡を掛けて直させて頂きました。

何時もですが

手袋をいちいちするの面倒臭いので素手で直したら

手は、真っ黒け(それは、かまへんねんけど)

おまけに手の油を取られて パッサパサ

セコイけどパンク代は、浮かしてやったぜ

毎回、面倒臭いなぁ~と思いつつも

しょうもない事には、お金を掛けたくない 変にケチなんですが

犬を買う時は、高額でも 買ってしまう変な面があるんですよね

自分でも認める変な奴です。


今は、犬は いらんと言いつつ .......

また、欲しい子が居たんですが(今、自分の所で一杯産まれてるのに)

今回は、一生懸命 自分の気持ちを押さえてる所です。


今日は、久しぶりに ブログを更新しながら

幸い限界の5本あるしね。

既に2本飲んじゃったけど

今からPCのYouTubuに遊んで貰います

遊ぶ前に募集サイトに出してからやね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪



