★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

モコベビー シルバーの男の子

本日、遥々 千葉県(成田空港)から に乗って

I 様ご夫婦で お越し下さり

一緒に巣立って行きました。

シルバー君、天真爛漫で性格 バッグンの子だったので

初めて逢う I 様ご夫婦を最初から怖がる事無く(全く固まらず)

テンションMAX 愛想を振りまき ご機嫌さんで狭くて短い廊下を走り

私の部屋で遊んでる時と同じ姿を見て頂けました。

帰りのは、犬が乗せて貰えない便だったそうで

新幹線でお帰りとの事でした。

によって犬は、乗せて貰えない便があるんですよ。

大阪の外れの泉佐野なので市内まで出るのに1時間ちょっと掛かるし

きっと まだ、新幹線の中だと思います。

とかなりの交通費が掛かるにも関わらず

大阪(泉佐野)まで この子の為にお越し下さるなんて

感謝感激でした。

私なら きっと行けない ....... と思います。

I 様、本当に本当に有難う御座いました

交通費を掛けてでも この子の為に来て頂ける気持ちが凄く嬉しかったです。

トイレの躾でご迷惑をお掛け致しますが

どうぞ、末永く その子の事を よろしくお願い致します。

良い御縁を頂きまして有難う御座いました。










P1140963(1).jpg




兄妹の子は、旅立って行ったのに

ブラックの女の子は、画像すら撮っていなく ........

勿論、一切 募集サイトにも出しておらず

ブラックの女の子も早くオーナー様が決まる様に

早く画像を用意しなくてはいけませんね

そのブラックの女の子

シルバー君が急に居なくなっちゃったんで

寂しいのかふて寝して起きてくれません。

起きたらお部屋に出してあげようと待ってるのに ....... と思ってたら

今、起きて ゴソゴソし始めたので

お部屋に解放

兄妹が居なくても 遊び相手は、山ほど居る我が家やから

寝る時以外は、寂しさも紛れてくれるんじゃないかと思います。


で ......

おっさんの方は、夕べ飲みたかったんやけど

早起きしてシャンプー&ちょびっとカットしなくてはいけなく

飲むのは、我慢

前日、ルチルのカットで肩こり

で 今日、シルバー君のちょびっとカット

年末から忙しく長い事、してなかったので

疲れ&肩こりが半端じゃなく

肩痛てーっと思いつつ 一人を兼ねてで乾杯

これから犬達にご飯も上げやなアカンし

洗濯物、次男の弁当、拭き掃除 .......

嫌になるぐらい用事が一杯やぁ~

ゆっくり腰を据えて飲まれへん所が辛いね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
