★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大阪市の S さんちの エルモ君

S さん、こんな時間になっちゃいましたので
こちらから失礼致します。

お久しぶりですね

どうしてるのかなぁ~と思ってた所へ

エルモ君の画像を頂き

マミかと思って驚きました

ソックリです。

今、エルモ君の弟妹が生まれてますが
エルモ君達兄弟の時と違い
食い付きが悪く難儀してます

ご飯を食べる様になったらオーナー様募集の画像をアップしますので
見て下さいね

エルモ君の小さい頃に似てる子が居るかもです。

また、店長さんと一緒に遊びに来て下さいね~

勿論、エルモ君&チャンピーも一緒に

待ってますよ~







IMG_7929.jpg
IMG_1221.jpg



日付変わっちゃったので一昨日になっちゃいましたが

千葉県に巣立って行った シルバー君

ご自宅、到着後に&画像を頂きました。

I 様ご夫婦共に日帰りの大阪
かなりお疲れになった事と思いますのに様子を知らせて下さいまして有難う御座いました。

やんちゃ君をよろしくお願いしますね



DSC_0152(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
