★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べは、疲れ過ぎと

ブログ更新後、ちょっと横になろうかなぁ~と思ったんですが

爆睡してしまって
夜中目が覚め

酔い覚めで どたま痛てーっってなりそうなので

重たい身体にムチ打ち

さっさと用事を済ませ

0時過ぎに布団に入り速攻、爆睡

そんなに早い時間に布団に入った事が無いので

夜中2回ほど目が覚めましたが

朝何時もの時間まで しっかり寝ましたが

寝過ぎか 歳のせいか

思いっきり寝たのに疲れが取れてません

気持ちは、若い時と変わりないのに

身体は、正直なのね~ すぐには、回復しないのよ

肩こりは、ましになったんですが

まぁ~ボチボチ 回復する事を願う事とします。


兄妹のシルバー君は、巣立って行ったのに

忙しさにかこつけて 先延ばしにしてたら アカンわ ....... で

昨日、重たい身体にムチ打ち

やっと、女の子の シャンプー&目の周りカットしました。


11/13 生まれ

ママ モコ ホワイト

パパ ミント シルバー

この子は、何故か ブラック

先祖の毛色が出て来たのかもね。


ミスカラ―他、身体的な欠点は、一切ありません。

目がまんまるで可愛い顔をしてます。

今の所、トイサイズかなぁ~ って感じですが

モコの子の女の子は、今まで どのパパ犬との子供でも

タイニーサイズに納まってる子が多いです。

前回の子供、カンナ も この子位の時は、トイサイズになるだろうと期待してましたが

途中で成長が止まり

現在、タイニーサイズです。

なので この子もタイニーかもですが

絶対とは、よお言いませんので

小さいサイズに拘りの方は、ご遠慮頂いた方が良いかと思います。



健康診断&ワクチン接種済み

食欲旺盛

何時でもお引渡し出来ます。


お気軽にお問合せ下さいね~


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)






あまりにも 真っ黒過ぎて 愛想が無いので

イチゴの髪飾りで ちょっと おしゃれしてみました


初めての外で緊張して 鼻水まみれになってますが

どんな子犬でも緊張すると鼻水を吹き出します。

病気ではありませんので 安心して下さいね~


P1150979(1).jpg
P1160047(1).jpg
P1160042(1).jpg
P1160031(1).jpg
P1160020(1).jpg
P1160019(1).jpg
P1160018(1).jpg
P1160017(1).jpg
P1160007(1).jpg
P1150993(1).jpg
P1150991(1).jpg
P1150984(1).jpg
P1150980(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
