★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

8/31 生まれの フォーンのスムチー

なかなか 御縁に恵まれず

お問合せ頂くのは、関東方面の方ばかり

年末にお問合せ頂いた方も

先週だったか先々週だったか見学にお越し頂いた方も

4月お迎え希望との事で

あまりにも 先の長い話で申し訳なかったんですが

お断りさせて頂きました

そんな時、シェリーの出産日に 

兄弟の ブラックタン&ホワイト君の見学に京都からお越し下さってお迎え下さった

A 様からを頂き

なかなか オーナー様が決まらない このフォーンの子の事を気に掛けて下さり

本日、ご家族4人 & コテツ君(兄弟の)で逢いに来て頂き

久しぶりの兄弟再会

本人達は、「おまえ誰」状態でしたが

フォーンの子は、遊ぼう遊ぼう~ グイグイ接近

嫌がる コテツ君

A 様の息子さん娘さんにも しっぽを振り振り愛想を振りまき

自分の方から グイグイ接近でした。

その姿を見ていたご夫婦も「これなら大丈夫ですね」って安心して頂き

お迎えを決めて頂きました

A 様曰く「コテツが手の掛からない良い子なので2匹飼う羽目になりました

嬉しい言葉を頂き

兄弟で一緒に暮らせる幸せを頂きました。

A 様達なら大事に可愛がって貰えるのが分かってるので

安心してお願い出来ました

12月9日(シエリーの出産日)に旅立ってから

A 様ご家族の愛情を独り占めして来た コテツ君は、暫く辛いだろうけど

すぐに仲良く出来る様になるでしょうね。





P1140758(1).jpg


息子さんと娘さんにそれぞれ抱っこして貰って記念撮影

この子達が着てる洋服は、

この子達のママ犬が3年前だったかしら初めて産んだ子(パパ違いの兄)をお迎え頂いた

東京の U 様から頂いた手作りの洋服なんです。

この2枚だけは、着せずに 残してたのが

今のこの子達にピッタリの大きさだったので

お揃いで着て貰いました。


嬉しい事に 首輪も用意して持参してくれてたんですよ。

早速、首輪も付けて貰い おしゃれに変身



P1160058(1).jpg
P1160063(1).jpg


A 様から「これで飲んで下さいね」って

A さん、有難う御座います。

早速、ブログ更新しながら飲ませて頂いてます


P1160066(1).jpg


犬って分かるんですね。

先日、見学にお越し下さったお客様も同じ位の子供さん2人とお母さんの3人で来てくださったんですが

フォーンの子、固まりまくりで一歩も動くどころか震えまくりで

勿論、愛想もしなかったんです。

が .......

A 様ご家族には、逢った瞬間から

震えるどころか しっぽ振って愛想振りまきまくりでした。

犬は、逢った瞬間から見抜くんでしょうね。

感動的な不思議な光景でした。

名前は、「ジュニア」

「コテツ」「ジュニア」

関西の方ならお分かりかと思いますが

「じゃりんこチエ」から名付けてくれたんだそうです。


A 様、

遠い所、2度も来て頂き

兄弟共に ご縁を頂き有難う御座いました。

これから 何でも2倍の費用が掛かりますが

末永く、コテツ & ジュニア を よろしくお願いしますね

有難う 御座いました。



姫路の S 様、何度もを頂き気にかけて頂いてましたのに
ご縁が無くて申し訳ありませんでした。
また、ご縁が御座いました時は、どうぞ よろしくお願い致します。

ほんとうに すいませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト