★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日の夕方から しんしんとした寒さの大阪

まるで畑の中の様な寒さです。

と思うでしょ

泉佐野に来てから 畑は、住宅街と比べて 寒さが違うと言うのが分かったんです。

畑の ど真ん中の農道を通ると寒さの空気が全然違うんですよ

周りに建物が無いからなんかどうか分からへんけど

今日みたいな しんしんとした寒さ

さっき吸いに外に出たら

のフロントガラスが凍ってたよ

うちの畑に囲まれてる様なもんやから

おー寒む



昨日、粘りまくって

シェリーベビー

小さいコンビの男の子、画像をました。

お乳焼けで 汚ちゃない顔になってるけど

可愛さは、健在で~す。

お鼻も短いし色素もバッチリ 黒々

食欲も益々、旺盛 小さいけど コロコロさんです。

正面から見て ストップが効いてるのが分かるでしょ~

成長と共に もっとガッチリ入って来るタイプです。


明日で生後50日ですが

マミベビー達が生後50日になる2/3まで待って

一緒にワクチンに連れて行く予定です。

2/3と言えば 次男さん、17歳の

小さい時期が長い様な気がしたけど

あっと言う間に ........ もう 17歳やねんなぁ~

犬中心の生活で小さい頃から

ほったらかしやったから

小さい時からお腹が空けば 勝手に作って食べてるし

高2になってからは、自分で朝起きて

ちゃんと学校行ってるし

親は、毎日こんな時間まで起きてるので

朝起きれない事が多々あり

全く頼りにされてません。

小さい時から感心する位、要領のええ、ちゃっかりした子やったけどね。

それは、今も健在


構い過ぎると頼りにされっぱなしになるし(長男は、構い過ぎました)

ほったらかしにする方が子供は、
親をアテにせず自立するんじゃないかと思う今日この頃です。


オーナー様募集から 大分 話がそれちゃいましたが

お気軽にお問合せ下さいね~


他の兄妹も順に画像を更新して行きます。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



マミベビー達、なかなか ご飯を食べてくれなく難儀してましたが

ガツガツ食べる様になりましたので

やっとオーナー様の募集が出来る様になりました。

時間があれば今日にでも画像をアップします。

男の子 2匹 女の子1匹居ます。


可愛いよ~










P1160125(1).jpg
P1160123(1).jpg
P1160116(1).jpg
P1160133(1).jpg
P1160141(1).jpg
P1160147(1).jpg
P1160185(1).jpg
P1160196(1).jpg
P1160198(1).jpg
P1160209(1).jpg
P1160319(1).jpg
P1160290(1).jpg
P1160266(1).jpg
P1160257(1).jpg
P1160243(1).jpg
P1160213(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
