★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 シェリーベビー 小っちゃい 女の子

今日で 生後50日 体重は、610g

他の兄妹3匹のバトルが最近、激しさを増して来たので

この子は、おっとりしたマミベビー達と一緒に生活させてますが

この時期のチワワの子とプードルの子では、

プードルは、おっとり 穏やかに対して

チワワは、俊敏で動きも早く結構、やんちゃなんです。

可愛い顔とは、裏腹に

おっとり スローリーな動きのマミベビー達をやり込めて喜んでる今日この頃

ちっこい癖に結構、悪い奴

でも兄妹達に比べれば まだ、全然ましな方です。



兄妹一、悪いやんちゃな子は、残そうと思ってる大きい方の女の子

兄妹に ちょっかいを掛けては、激しいバトルを繰り返して喜んでます。

顔は、穏やかな優しい顔をしてるのに .......



では、ちょい悪の ちびっこい女の子のお顔をどうぞ~



P1160655(1).jpg
P1160648(1).jpg
P1160671(1).jpg
P1160614(1).jpg
P1160639(1).jpg
P1160661(1).jpg
P1160659(1).jpg
P1160656(1).jpg
P1160653(1).jpg
P1160651(1).jpg
P1160648(1).jpg
P1160637(1).jpg
P1160629(1).jpg
P1160623(1).jpg
P1160617(1).jpg
P1160612(1).jpg
P1160610(1).jpg
P1160608(1).jpg


お気軽にお問合せ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)







今、うちの犬達の中で一番悪い奴は、11月にお迎えした「ルチル」

生後3ヶ月の ルチル、激しいよ~

成犬相手に やりたい放題

一番迷惑してるのは、ルチルの前腹の「アリス」

アリス、初ヒートを迎え 嘘の様に大人しくなりました。

うるさいのは、健在なんやけどね。

ルチルもアリスも私と一緒に寝てるんですが

布団を敷き始めると

テンションMAX のルチル

布団の上を飛びまくり

嫌がるアリスに絡みまくり(しつこい ルチル) じゃれ合いから本気喧嘩勃発

喧嘩に負けた アリスに しつこく噛みつきまくり

怒りが激しい上、しつこい

怯えて シュンとなってるアリスを許さへんのよ。

3回ほど、アリスをやり込めてるのを見つけて

可哀想で止めてあげたんやけど .......

「私に逆らったら こんなものよ~フン」みたいな得意げな顔をしたルチル


皆が遊ぶのを嫌がってる 動きの激しい デッカイ エステル相手に

ちっこい身体で対等に戦う位の根性の持ち主やからね。

他の成犬達にも ちょっかいを掛け 怒られても へっちゃら~

激しく遊んだ後は、アラレベビーの産箱に侵入し

赤ちゃん達と一緒に寝てるか

ファンヒーターの前で おくつろぎ

ちゃっかりした子で

ルチルを見てると次男が重なって見えます。


さっきもやってたけど

怒らへん長男は、完全に ルチルに舐められてるみたいで

長男が仕事から帰って来て私の部屋に入るなり大喜び

長男の身体のあっちこっちに噛みつきまくり

座ってる長男の耳&鼻にまで飛びついて噛みついてました。


私や次男には、絶対 噛みついたりしないし

私に対しては、可愛い性格のルチルなんやけど.......


長男は、完全に自分(ルチル)より下に見られてるんやろね。

犬に対して優しいのも考え物だと思います。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
