★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べの怒り まだ、完全には、治まってませんが

暴露して 気持ちは、ざまーみろって感じです。

まだまだ、暴露したい事は、山ほどあるんですが

また、怒りが溜まったら 愚痴を書かせて貰おうと思ってます。

大ちゃんママ、賛同して頂いて有難う御座います

分かって頂ける方には、分かって頂けるんだと 励みになります。 

これからも よろしくね





今日は、住之江時代からの 犬友達の同級生と阿倍野に出没予定

何時も誘ってくれるのに 私の都合で ずーっと待ってて貰ってるので

久しぶり(1年ぶりかなぁ~)に

ちょっとだけ早いけど 2人の誕生日のお祝いをして来ます。

彼女は、2/6生まれ 私は、2/7

住之江公園で犬の散歩で知り合ってから早や 11年位になるんかなぁ~

私とは、性格が全く違う大人しいタイプの子なんですが

お互いの共通点が多々あり

何故か気も合うのよね。

彼女が言いたい放題の私に合わせてくれてるからかもしれんけど .......


電車やし子犬も居るので早めに帰って来れる様に

誕生日を口実に昼間っから おっさん達に混じって 一杯飲み屋で 2人で ちょっと一杯

ストレス発散して来ます。


今日、2/1は、長男の誕生日なので

帰りに あべの近鉄の地下でケーキでも買ってね。


私事は、さておき

マミベビーの 一番小さい 男の子

この子は、噛み合わせ他、欠点、欠陥 一切ありませんので



子犬を所へ丁度帰って来た次男

写るから どいてくれへんって何度も言ってるのに

昨日の学校でのマラソン大会 自信満々で気合が入ってたにも関わらず

自分の時間配分のミスで予定外の順位となってしまい

反省と後悔を ブツブツ 言いながら 階段に座ってる次男の足が写ってますが ....... 



それでは、子犬のお顔を見てあげて下さい。

良い御縁、よろしくお願い致します。





P1160731(1).jpg
P1160732(1).jpg
P1160734(1).jpg
P1160735(1).jpg
P1160726(1).jpg
P1160724(1).jpg
P1160720(1).jpg
P1160718(1).jpg
P1160716(1).jpg
P1160714(1).jpg
P1160709(1).jpg
P1160706(1).jpg
P1160701(1).jpg
P1160698(1).jpg
P1160700(1).jpg
P1160697(1).jpg
P1160695(1).jpg
P1160693(1).jpg
P1160692(1).jpg
P1160691(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪

