★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ご報告が遅くなりましたが

シェリーベビーの小さい女の子

昨日、東京からで M 様ご夫婦で

この子に逢いに来て下さり

伊丹で見て頂き

「可愛い可愛いまるでフレンチブルドックみたいです」って

フレンチブルドックの様に ブチュッとした顔と言う表現の

最高の褒め言葉を頂き

おまけに 「画像通りの可愛い子で大阪まで来た甲斐がありました」って

嬉しい言葉まで頂戴しました

わざわざこの子に逢う為だけ大阪滞在時間2時間程に高い交通費を往復払って来て頂くのに

気に入って貰える子でなかったら申し訳ないし ......と ドキドキでしたが

M 様の探してた理想の子と喜んで貰えて ほんとに良かったです



M 様宅には、2匹のお姉ちゃんチワワが居ると言う事で

めでたく 3女としてお迎えを決めて頂き

お名前も決めてくれていたそうで「リタちゃん」になりました。

「一緒に帰ろうね」と

ご夫婦と一緒にで巣立って行きました。

環境が変わり一番心配なご飯も「ガッツリ完食」との連絡も頂き

ホッと一安心のお婆でした。

先日、千葉からでお越し頂いた時も感激でしたが

今回も東京からでお越し頂き

その子犬に対する情熱に感激です

に乗ってでも逢いに行くなんて なかなか決心出来る事ではありませんものね。


M 様、ほんとうに有難う御座いました。

お会い出来て この方ならと安心してお願いする事が出来ました。

末永く リタちゃんの事 お願いしますね。

大阪まで お越し頂いた事は、ず~っと忘れません。 

私にとって忘れられない最高の出来事になりました。






P1160672(1).jpg
P1160659(1).jpg
P1160639(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト