★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日の土曜日、阿倍野に予定通り出没

キューズモール 1F の一杯飲み屋で 昼間の2時から友人と酒盛り

6時半まで 食べて飲んで

お互いに 「私、何杯目」って

結局、2人共、自分が何杯飲んだか分からへんかってんけど ......

お店を出てから あべの近鉄地下で お買い物



P1160740(1).jpg



9時半過ぎに帰宅し

長男の誕生日を兼ね 美味しく頂きました。



P1160744(1).jpg


大好きな ケーニヒスクローネのケーキとプリン 


P1160743(1).jpg



551 の 豚まん&中華ちまき 


P1160742(1).jpg


お寿司

友人から うちの子供達へプレゼントして貰った ゴディバのチョコレート 


P1160741(1).jpg


帰り両手一杯の紙袋&バックを持った為


肘の内側直角に曲げてたから 

3日間も筋肉痛

信じられへん情けない身体 ....... になっちゃったのね


私事はさておき

こんな時間になっちゃいましたので
こちらから業務連絡させて頂きます。

まずは、この子(シェリーベビー大きい方の女の子)の事をご検討頂いてました。

H 様

ご丁寧なお返事頂き有難う御座いました。

申し訳ない位、気を使わしてしまったみたいで すいませんでした

また、目に留まる子が居ましたら 御連絡下さいね。


S 様 

長い間、画像の用意を待って頂いて すいませんでした。

携帯に画像を送らせて貰うと連絡しましたが
あまりにも遅い時間になっちゃいましたので
ご遠慮させて頂きました事をお許しください。

こちらで見て また、お返事下さいね。



昨日、かなり粘りましたが

動きが止まらないわ

を向けると お地蔵さんに変身して目を細めるわ


で本来の目より3分の2ほどしか開けてくれていない画像ばかりですが

雰囲気は、こんな感じの優しい顔をした子です。

性格は、優しい顔とは、裏腹にお転婆さんですが

憎めない可愛い性格の子で私は、顔、性格共に気に入ってます。

欠点無し

食欲旺盛、将来、頼もしい台メスタイプです。



P1160878(1).jpg
P1160876(1).jpg
P1160874(1).jpg
P1160862(1).jpg
P1160857(1).jpg
P1160856(1).jpg
P1160851(1).jpg
P1160849(1).jpg
P1160838(1).jpg
P1160826(1).jpg
P1160824(1).jpg
P1160823(1).jpg
P1160822(1).jpg
P1160819(1).jpg
P1160817(1).jpg
P1160812(1).jpg
P1160811(1).jpg
P1160801(1).jpg
P1160790(1).jpg
P1160772(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
