★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日の雪

朝、めっちゃ積もってる事を期待してたのに

雪から雨に変わった為、朝起きると ほとんど溶けてしまってて

ガッカリでした。

おまけに 手に持てるだけの大きさの デッカイ雪の玉を作って

感動してくれる事を期待し2階の子供部屋へ見せに行ったのに

2人共、シラ~っとし興味無し

「見てみー凄くない」って聞いてるのに

ゲームから目を離さず見てもくれへん

挙句、しつこく聞くもんやから


「はい、はい、凄い凄い 分かったから早く下に行ってくれる

小さい頃の様に一緒に感動してくれる事を期待したのに

子供の方が すっかり大人になっちゃって

あほみたいに一人、はしゃぎ 張り切って2階に突入したのに

帰りは、窓から雪玉を捨て

撃沈しながら2階を後にした悲しい夜の出来事でした


今日も雪か雨の大荒れの天気って言ってたけど

大阪は、雨なんやろなぁ~



水曜日、朝10時から免許更新の講習会に行って来ました。

犬の事での約束なら忘れないのに

他の事は、自慢出来る位 忘れるのよ

次男、中学の頃なんか

個人懇談 2回も忘れちゃって

前日も当日の朝も次男から「今日は、個人懇談やで忘れんと来てや」って

しつこく言って貰ったにも関わらず

スカーッと忘れちゃって

次男、職員室で借りて

「忘れてるやろ

はい、すっかり忘れ 家でお気楽にミカン食べてました。

学校に急いで到着すると呆れ顔の先生と次男

あの時は、恥ずかしかった ....... と言いつつ2回もね。

他の事でも そんな前科が何度もあるので今回も忘れてしまいそうで不安で不安で

次男に朝、「講習やで」って声を掛けてくれる様に頼み

自分でも何度も何度も講習、講習と言い聞かせ

忘れる事無く無事、講習に行って来ました。

室内は、程良く 暖房が効き

襲って来る眠気と戦いつつ 

講習員が話の合間合間に頻繁に「はい」を入れるんが

講習の内容よりも気になって気になって......

まるで「宮尾すすむ」みたいって思いながら 2時間

じーっと座ったままの 2時間は長かった ......

新しい免許証を貰いました




P1170020(1).jpg


私事は、さておき お便りをくれたのは


東京の M さんにお迎え頂いた シェリーベビーの「リタちゃん」

お迎え3日後に頂いた画像です



1391698752536.jpg


昨日、頂いた画像

益々、お鼻ムギュムギュ

皆さんから小さくて可愛いって褒められてるそうで

お里の おっさんも鼻が高いです。


耳も あと少しで完全に立ちそうですね。




1392057196191.jpg




こちらは、千葉県の I 様にお迎え頂いた モコベビーの アッシュ君 


元気にしてるそうですよ




DSC_0164(1).jpg



コロベビーのアンジュ君をお迎え頂いた T 様からもたくさん可愛い画像を頂いてるんですが

T さん、ごめんなさい

PC の 画像のフォルダーには、保存出来てるんですが

ブログに入れるフォルダーの中には、何故か画像が無く

色々、開いて探してみましたが

分かりませんでした

おっさんには、チンプンカンプンなので

また、次男に見て貰います。

T さん、可愛いアンジュ君の紹介出来なくて ごめんなさいね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪


スポンサーサイト