★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

朝起きると

綺麗な雪景色

10cm位積もってたよ。

前の晩ってか 今朝4時、寝る前ので外に出た時

降り始めて来てましたが

どうせ雨に変わるんやろ~と期待してなかったのに

こんなに積もり 

寝起きから

昼前、切れ

流石にで行くには、不安なので

雪の降る中、サークルKまで歩いて行って来ました。

の為なら歩いてでも行くよ


日根野から4つ目の駅の和泉橋本まで

去年から電車通学を止め自転車で通ってる次男

往復4回こけたらしい

南港まで南海電車で通勤してる長男は、泉佐野駅まで行くまでに2回こけたと

2人共、こけて痛い思いをしたやろうけど

怪我しなくて良かったです。

こけて滑り車道に飛び出しはねられるんじゃないかと

2人が帰って来るまで心配した母でした。






P1170022(1).jpg
P1170024(1).jpg
P1170025(1).jpg
P1170033(1).jpg


木に白い花が咲いてるみたいで綺麗でしたよ


P1170023(1).jpg



夜は、外に ほり出されてる ニャンコ先生

写真撮ってないで早く犬舎へ入れてくれって「ニャ~ニャ~」

怖い顔です。


P1170029(1).jpg


昼の2時過ぎ位に雪は止み雨が降り出し

現在も雨が降る続いてるので雪は溶け

家の前の道路は、グチョグチョになってます。


今日は、晴れるんやろか



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪




