★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

11/13 生まれ モコベビー 女の子

息子さんからお問合せを頂き

日曜日、ご家族3人で見学にお越し下さった Y 様 のお家の子にして頂ける事になりました

それもね。

めっちゃ近く 

うちから10分足らずの 日根野のイオンの近くの熊取。

お母様曰く、イチゴの飾りを付けてるのが 凄く可愛かったと

「ペットショップで色々な子犬を見て来たけど

今まで見て来た中で この子が一番可愛いです」って

大変、嬉しい言葉まで頂き

水曜日に お迎えに来て頂く事になりました。

可愛いって言って頂いた イチゴの髪飾りもお渡ししょうと思ってます。





P1150980(1).jpg



で 今日は、4時間授業だった次男が帰って来てから

久しぶりに JR 日根野駅近くの すし半「佳羅守」で ランチ

刺身、茶そば、季節の野菜の炊き合わせ、天ぷら、お吸い物、サラダ、茶わん蒸し、

デザートにプリン、食後のコーヒー付きで

1050円

お寿司屋さんだけあって 美味しいんです。


が ...... 

ご飯は、お替り自由

品数はありますがお上品過ぎて量がちょっとずつの一口サイズ

一応、お腹一杯にはなるけど ......

すぐにお腹が減るのよね。

美味しいし2人前は、ペロリと食べれそうな感じ

ここのお店の事、何故か長い事 忘れてたけど

時々、次男と行こうと思ってます。





P1170037(1).jpg


そんな次男

「顔出しするなよ」って言われたけど


出してやったぜ

小さい頃からを向けると必ず変な顔する子でしたが

高校生になっても それは健在の様です


P1170045(1).jpg


誰に似たのか

一人だけ家族とは、違う顔してるんやけど .......

先祖の顔が出て来てるん


小学生の頃まで ポッチャリで 顔なんかパンパンやったんが

中学からサッカーを始め

パンパンの顔が 大分 シャープになりました。

でも、誰に似てるん

不思議君 ......


P1170043(1).jpg
P1170056(1).jpg


長男、夜9時過ぎに帰って来るなり パンクしたって

それ聞いて がっくり

めっちゃ邪魔臭くて やりたくないけど

直さな しゃあないし .......

今から自転車、犬舎へ入れて直して来ます

バカヤロー パンクさすなよな




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪

スポンサーサイト