★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ちょっと酔っ払いで 文章が可笑しいかもですが(何時も可笑しいかも

今日は、疲れた体に帰宅後、一通りの用事を終わらせ気分の良いで一人祝杯をあげてます~

マミベビー、アンダーの女の子

本日、熊本空港にて代理で対面販売をして頂き

目出度く鹿児島犬民になれました

インターネットの出来ないご両親に変わり娘さんからお問合せを頂き

お返事後、速攻 お電話を頂き

お話をさせて頂きましたが

初めてとは思えないほどお話ししやすい方で

とっても好感の持てる方でした

鹿児島から熊本まで3時間も掛かるにも関わらず

こちらの都合に合わせて頂き

生後4か月の赤ちゃんを連れ熊本まで来て頂き

とっても可愛いので このまま連れて帰りたいと思いますって

頂き

目出度く本日より鹿児島犬民になりました。

お電話の最後に「ネットで子犬を購入するのは初めてで不安もありましたが

ブリーダーさんも子犬も凄く良かったので

安心して購入を決める事が出来ました」って

めちゃめちゃ嬉しい言葉まで頂き

おっさんは、気持ちの良いお取引に大満足

子犬の名誉の為にも完璧な姿を見て貰いたかったので

* プードルは、空気中の湿気などでウェーブが出るからね。
  トリミング後の本当の綺麗な姿を見て貰いたかったのです。
  シャンプー前とシャンプー後の姿の違う犬種なので
  をちょっと入れるだけでも全然違いますから ......

朝7時起きで犬達の朝ご飯を済まさせ8時半からトリミング開始した甲斐があった~

直接、お会い出来なかったのはとっても残念な事でしたが

気に入って頂けて ほんまに良かったです。

3時間も掛けて楽しみにして逢いに来て頂いてガッカリさせるのは辛いので ......

最近、お問い合わせは多数頂くものの

体重、極小に拘る方が多くて撃沈ばかりでしたから

久しぶりにお問合せからスムーズにお話が進み気持ち良く決めて頂いて

折れてた心が

元気になれました

この子、今までお問合せを多数頂いてたんですが

最近は、何故か九州の方ばかりで

九州の他の県からも頂きましたが長期お預かり希望とか .......

値引き希望とか .....

九州3度目の正直で気持ち良く締めくくって頂いて有難い限りです。

S 様、ほんとうに有難う御座いました。

落ち込んでた心をたて直して頂けた御縁でした。

ご両親様にも よろしくお伝え下さいね。

有難う御座いました。



今日、空港に預けてからの おっさんの行動は

気に入って頂けなかった場合は、伊丹に送り返して貰う約束になっていたので

大阪市内で待機

丁度、毛色観察してたアラレベビー達の毛色も3匹共、ブラックと確定し

帝塚山さんに血統証申請とルチルの名義変更に行かなくてはと思ってたので

伊丹からそのまま帝塚山さんに直行し

先生に今日に予定を伝えると

「時間まで ここに居といたらええやん」って言って貰え

遠慮なく2時間半 帝塚山さんで話し相手になってて貰いました。

根っからのお喋りなもんで 一人で喫茶店で時間を潰すのは苦手なんです

先生にまたまた、犬絡みの色々な事を教えて貰い

貴重な勉強の時間を貰えました。

経験者に色々、教えて貰うのも勉強ですからね。


有難い事です。


と .......言いつつ 満足の余韻に浸り一人で今日の出来事に大満足でで乾杯です。


空きっ腹なんで酔いが早目にグルグル回る おっさんでした。










P1160428(1).jpg



アラレベビー達、手放すのが残念な位

お利口さんに育ってます。

生後1ヶ月の産箱から自ら出て来る時から

ちょこちょこトイレに ほり込んであげたんで

たまに失敗はあるもののトイレの認識をしてるので

ち~んと自ら行ってますし

アラレ以外の成犬達に怒られ

犬の世界のルールも学ん行ってますし人間に対して友好的な懐っこい子達です。

なんせ感心するほど お利口さん達です。

今までアラレの子をお迎えして頂いたオーナー様方にも褒めて頂いてますので

この3兄妹も飼って頂きやすい子達だと思います。

と ..... 宣伝しつつ


画像を一切撮ってませんが

もう、生後48日になるので

そろそろオーナー様募集をしなくては .......と思ってますので

近々、画像を撮って募集しますので

募集に際は、よろしくお願いしますね。

しつこいけどお利口さんです。



今日の余韻に浸りながら

もう少し、を飲んで気持ち良く眠りにつきたいと思います。


ではでは

本日、ハッピーな おっさんより




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪

