★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

本日、名古屋より マミベビー男の子に逢いに来て下さった

N 様に とっても良い御縁を頂きました

先日、鹿児島犬民になった 兄妹の女の子同様

N 様も ご実家の滋賀県のご両親の代理でプードルを探していたとの事で

たまたま 見た子犬販売サイトで

この子に目を止めて頂いたとの事でした。

御縁とは、そんなもんなんですよねぇ~


N 様、顔出し NG が残念なほど なかなか男気溢れる

好青年だったんですよ。

最初、貰った時から 話やすい方で

失礼な程、友達感覚で喋りまくり 

今日も 必殺お喋り炸裂止まらなく

名古屋からの運転でお疲れの上、滋賀県まで帰らなくっちゃいけないのに

長時間、お引止めしてしまい すいませんでした

N 様には、おっさんの しょうもないお喋りで ご迷惑をお掛けしましたが

私的には、楽しい時間を過ごさせて頂き良い御縁まで頂き

滋賀県のご実家に到着後、子犬の様子を教えて頂き最後に

「行って ほんまに良かったです」って

めっちゃ嬉しい言葉まで頂き

大大大満足な1日でした。


帰り間際に記念撮影をお願いしたんですが
子犬さん、もう1匹の兄弟&アラレベビー3匹、ママのマミと狭い廊下で
暴れ過ぎ疲れて寝てる所を私に無理矢理起こされ
N様に抱っこして貰って
大きいまんまるな目が眠た過ぎて しょぼしょぼ

毛もボッサボサに .......

折角の可愛い顔がお見せ出来なかったのが残念
 




P1170154(1).jpg
P1170157(1).jpg
P1170159(1).jpg


ブログを見て私が好きって事を知ってくれて

麦芽100%の エビスビールのお土産まで頂き



P1170161(1).jpg

普段、安い発泡酒ばかり飲んでるので

数年ぶりの麦芽酒

ああー本当のってこんなに味が濃いかったんやわ~

昔飲んでた味を思い出させて頂きました。

で、早速 今晩 ブログを更新しながら

一人

おつまみも今日は、はりこんで

普段より高いチーズを買って来たのよ~


P1170165(1).jpg


N さん、早速 御馳走になってま~す



いらん事ばっかり喋って伝えなければいけない事を

すっかり忘れてましたが

思い出しましたので こちらからお伝えさせて頂きますね。

* ワクチンが終わるまでは外に連れ出さない様に
  

* それと その子は、(兄妹の女の子もでしたが)
  変な癖があり(プードルに限らずチワワでも たまに そんな癖の子が居ます)
  
  私の溺愛している「ラピ君」もですし
  ラピの他の兄妹3匹もそうでしたが  

  サークルの角(トイレの上です)で人間の様に2本足で立ち
  しっこ&ウンチをする癖があります。
  サークルの中では、トイレにきっちり行きますが
  よく見てたら必ず同じ位置のトイレの角で2本足で立ちますので
  立つ方のトイレトレーの下に もう1枚ペットシーツをサークルで挟んで敷いておいて貰えれば
  サークルのトレイを しっこで汚す事を防げますので
  
この上記の2点を 申し訳ありませんが ご両親にお伝え願いますね


今日は、滋賀県でゆっくり休み

名古屋まで気を付けて帰って下さいね。

また、分からない事などありましたら
何時でも連絡下さいね~

遅い時間でも ご遠慮なく下さい。

ほんまに有難う御座いました 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪

 
スポンサーサイト
