★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

本日、やっと1匹 シャンプー&目の周りちょびっとして

オーナー様募集です


 1/4 生まれ ブラック 女の子

パパ似のスクエアータイプ


産まれた日から生後40日になるまで サークルに入れずお部屋で自由にさせていたので

犬 & 人間大好き 

ず~っと自由にさせておいてあげたかったんですが

未来のオーナー様の生活環境も それぞれあると思いますので
現在は、サークルの中でも お利口に出来る様に慣らせてあります。


お部屋で自由に遊んでても中断して ちゃんと トイレに行ってくれるお利口さん

ほぼ失敗無し

環境が変われば少し失敗はあるかもしれませんが ...... 

トイレの認識は出来てますので場所を理解すれば早いと思います。

イタズラも少々しますが

うち代々続く秘密の言葉を言うと すぐ止める様に教えてます

部屋の中で兄妹3匹、遊んでる姿&ケンカしてる姿は

癒してくれる微笑ましい光景です


噛み合わせ、ヘルニア、デベソ、ペコ、関節などなどの身体的な欠点、欠陥は一切ありませんが

胸にわずかにホワイトが入ってますが気にならない程度です。

一番最後に胸のホワイトの画像を載せてますので


将来の大きさですが

前回の子達は、2k前半のタイニーで納まってますが

今回の子達は、正直な所、微妙 .......

予測に困ってますが

タイニーからトイ予想としておきます



 ママ アラレ ブラックのドワーフタイプ


 パパ ミント シルバーのスクエア―タイプ




P1170322(1).jpg
P1170321(1).jpg
P1170320(1).jpg
P1170324(1).jpg
P1170326(1).jpg
P1170358(1).jpg
P1170319(1).jpg
P1170318(1).jpg
P1170308(1).jpg
P1170451(1).jpg
P1170421(1).jpg
P1170418(1).jpg
P1170415(1).jpg
P1170405(1).jpg
P1170403(1).jpg
P1170360(1).jpg



プードルのスタンダードのスクエアー体型

        


P1170371(1).jpg


胸のホワイト ちょびっとでしょ


P1170438(1).jpg


あと2匹の兄妹も順番に シャンプー&してオーナー様募集して行きます。

来週早々に健康診断&ワクチン接種に連れて行く予定です。

それまでに なかなか産まない シルビアさんの出産も終わってると思いますので


明るくって懐っこいお利口さん3兄妹に是非、逢いに来て下さいね~




今日は、嬉しいあり

アリス、ルチルを譲って貰ったブリーダーさんに

小さ目のレッドの男の子が生まれたら連絡貰える様にお願いしてたんです。

1/9に男の子2匹産まれてるのは聞いてたんですが

もうすぐ2ヶ月になるのに連絡が無かったので大きかったんやなぁ~と

ガッカリしてたんですが


「500gちょっとの小さい男の子居ますよ~」

今日、を貰い

譲って貰う事になりました。

今度の子のパパは、ケイヒンミモトの アメリカチャンピオン ヘンリーの子供との事


またまた、アリスの時みたいに画像を見ずにお迎えする事に決めたんで

どんな子が来るのか期待と不安で

今からドキドキ、ワクワク

アリスと両親が同じの後腹のルチルが おブスだっただけに ......(性格は、バツグンに可愛いねんけどね)


来週、ワクチン打って送って貰います。

久しぶりに楽しみが出来ました

また、ご紹介します~ねぇ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
