★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

真面目に本日、2匹目募集~

3兄妹、唯一の 男の子

目の周りのするまでは

3匹共、同じ顔に見えてて違いが分からなかったんですが

先日の女の子と違い 男の子って顔をしてたのねぇ

この子も ちゃ~あんとトイレに行ってくれてます

性格も明るい懐っこい子です。

大きさは、先日の女の子と同じ位

今までの子の女の子は、タイニーで納まってる子が多いんですが

男の子は、トイサイズに成長してる子が多いので

この子もトイになるかなぁ~

判断に困っちゃいます





P1170497(1).jpg
P1170495(1).jpg
P1170493(1).jpg
P1170503(1).jpg
P1170482(1).jpg
P1170481(1).jpg
P1170479(1).jpg
P1170472(1).jpg




この子もスタンダードのスクエアータイプです。 



P1170492(1).jpg
P1170491(1).jpg
P1170489(1).jpg
P1170487(1).jpg
P1170486(1).jpg



身体的な欠点、欠陥はありませんが

胸に少しホワイトが入ってます。



P1170498(1).jpg


とっても性格の良い子です

是非、逢いに来てあげて下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



今日は、3匹目の女の子の画像を撮る予定です。

この子は、ママ譲りの足の短い ドワーフタイプ

スクエアーの兄妹と比べて 足の短い分 小さく見えます

この子も性格が めっちゃ可愛いんですよ

したら どんな顔してるか楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
