★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べ、ブログ更新後 たらふく飲むって意気込んでましたが

4本目、一口飲んだ物の いらんくなり これ以上は飲まれへん。

勿体ないので無理して半分飲んだけど

結局、3本半で撃沈

販売サイトに出品し早々に眠りにつきました

夕べ、片手に販売サイトに出品した お気に入りちゃんの ドワーフの女の子

本日、柏原市より ご家族4人で 兄妹の女の子の見学にお越し下さいました。

M 様ご家族に姉妹2匹とも見て頂き

末っ子の小学生の娘さんに ドワーフの女の子を選んで頂き

家族にして頂ける事になりました

これから お迎えの準備をして頂き3月末か4月早々にお迎えです。

お迎えの日まで M様ご家族に変わり一杯溺愛しておきますね~

M 様

本日は、遠い所 お越し頂き有難う御座いました。

ご家族で可愛い名前を考えてあげて下さいね~

どんな名前を付けて貰えるのか凄く楽しみにしてます。






P1170779(1).jpg




こちらは、東京の M 様にお迎えして頂いた シェリーベビーの「リタちゃん」

すっかり M さんちの子になり

「ますます、お転婆発揮してます。」って

嬉しいお便りを頂きました。

生後3ヶ月、普通なら どんどん崩れて行く

チワワの不細工時期に突入して行くものですが

画像を頂く度に 崩れる処か 益々、可愛さアップ

めっちゃ嬉しい事じゃないですか

可愛さアップのリタちゃんの顔を見ると

お里の おっさんの鼻も益々、伸び続けてます。

体重も900gのチビチビなんだそうですよ

兄弟達も可愛くなってるので

リタちゃんの様に 早く素敵なご縁がある様に画像を更新しなくちゃいけないと思いつつ ......

忙しさにかこつけて サボりまくってます。

近々、撮りますので~







13930703973550001.jpg
140301_0917~01



2匹のお姉ちゃん達と仲良く並んで

おすまし顔のリタちゃん。

ちょこんと行儀良く座ってる姿が可愛いねぇ~



139460034352700010001.jpg


M さん、嬉しいお便り有難う御座いました

疲れた体に この可愛さ疲労回復の薬になります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
