★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

12/9 生まれ 小さかった男の子


先日、東京のMさんに画像を頂いた「リタちゃん」と大きさも顔も良く似ていた子です。


リタちゃん同様、崩れ知らずで どんどん良い顔に成長したのに


おぼっちゃま、動きが止まらず ........


耳に貼ったテープを気にし ボリボリ掻きまくるわ


頭を振りまくるわ


長時間粘ってたのに結局の電池切れで 撃沈


耳は、先週まで 綺麗にピーンと立ってたんですよ。


片方垂れ、数日後に 反対側も垂れ


結局、またまた両方垂れて


立ってる時にバタバタしてて撮らなかった私が悪いんですが .......


成長期には、立ったり垂れたりを繰り返すもので


しゃあないねんけど


変顔ばっかりしか撮れなかったけど

とりあえずアップしました。

正面から見てもストップが効いてるのが分かるでしょ~


将来、鼻が伸びる事も絶対に無い自信ありです


顔もパパのロミオに良く似てるので 可愛い子に成長しますよ~


若干、換毛期に入ってるので抜けた自分の毛で涙やけになってますが


換毛期が終われば綺麗になりますので


性格は、明るく懐っこい子ですが


兄妹に やられたらやり返す。強い子です。


身体的な欠点欠陥は一切無し


納得の画像が撮れなかったので


また、挑戦してみたいと思ってますが


画像より実物の方が良い顔をしているので


是非、見に来て下さいね~





















P1170855(1).jpg
P1170856(1).jpg P1170860(1).jpg P1170868(1).jpg P1170870(1).jpg P1170874(1).jpg P1170881(1).jpg P1170892(1).jpg P1170905(1).jpg P1170933(1).jpg P1170934(1).jpg P1170940(1).jpg P1170840(1).jpg P1170830(1).jpg P1170834(1).jpg







相変わらず動画のアップが出来ないので


次男に怒られながらも何とかお願いしてアップして貰いました。


初めて外に出して撮影しようとすると平気で歩き回り(チワワでは、考えられないんやけど)


落ちたら危ないのでリード装着


ショーリードも気にならない様で


私の後について上手過ぎるくらい ドンドン歩き


初めての外&リードで ヘッチャラな子なんて チワワではありえへんので


驚かせて貰いました


普通やったら固まって一歩も歩かれへんもんやけどね。


根性がある子



画質が悪いけど動画も見て下さいね~



        




www.youtube.com/watch






www.youtube.com/watch


お気軽にお問合せ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

携帯は、

gonrisa.9952@ezweb.ne.jp


090-3707-3815(ごんどう)


今日は、お昼前にアラレベビー男の子の見学の予約を頂いてるので


早起きする為に早く寝やなアカンねんけど


まだ、家事が少々残ってるのよね


ちゃっちゃと終わらせて寝なくっちゃねぇ~
