★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 最初に 連絡の取りようが無いので

失礼ながら こちらから業務連絡をさせて頂きます。

見てくれていたら良いのですが .......

 西成区の山村様

今朝、メールを頂き 有難う御座います。

お返事をしようとしたんですが

山村様の変更した新しいアドレスが表示されず

アドレスの表示される部分が 「不正フォーマット」となっており

返信が出来ません。

以前、お電話頂いた時に登録しておけばと後悔してるんですが

電話番号も分からなく 連絡の取りようがありませんので

こちらに記載させて頂きました。

この連絡を見て頂けましたら
再度、ご連絡頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

 




アラレベビー 男の子

本日、同じく泉佐野市から見学にご家族3人でお越し下さった K 様のお家の子にして頂きました

本当に近くで うちから10分位

次男が通ってた中学校から少し行った所にお住まいで

午後からは、どうしても用事があるとの事で

お昼前の見学で早く起きたにも関わらず子犬をシャンプーする時間も無く

モシャモシャ状態で見て頂きました。

3兄妹、末っ子のお嬢さんの中学卒業のプレゼントとの事で

お嬢さんも 子犬の胸のホワイトがネクタイしてるみたいで可愛いって

気に入って頂け お迎えを決めて頂きました。


子犬のサークルとかの飼育用品の買い物に行って頂いている間に

私も急いで シャンプー&ちょびっとして ご自宅にお届けさせて頂きました。

ワクチンが3回完了するまでのトリミングに行けない間のシャンプーは

私がさせて貰いますので

また、逢えます

募集が生後2か月過ぎてからになった アラレベビーも

有難い事に バタバタっ~と良い御縁に恵まれ

オーナー様が決まっていないのは、スクエアーの女の子(イチゴの髪飾りの)だけになりました。


未来のオーナー様に見つけて貰えるまで

の~んびり お待ちしてます



本日、K 様ご家族に子犬と一緒に

ママのアラレ&1年前に産まれた リロも見て貰いましたが

アラレさん&リロ

K 様ご夫婦に グイグイ

自ら 厚かましくもドンドン膝に乗って行き ず~っと抱っこされてる状態で

膝から降りず

最後にお嬢さんにも抱っこを要求してたからね~

アラレもリロも 余程、K 様ご家族が気に入ったみたいで

うちの家族しか知らないのに初めて逢う方に あんなに愛想を振りまくる アラレに

ビックリ

驚きました



先日、ドワーフの女の子のお迎えを決めて頂いた 柏原市の M 様

見学の時、アラレをお見せ出来なくてすいませんでした。

あの時、アラレのカットが出来ていなく 

見苦しい程、ボッサボサでしたから

恥ずかしくてお見せ出来ませんでした。

もう バッサリしましたので

今度、お迎えに来て頂いた時にお見せしますので

お許しを~








P1170493(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
