★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日の日曜日

シェリーベビーの小さかった男の子が

岩手犬民になりました



対面販売が義務ずけられてる為

大阪と岩手

中間地点までのお届けにしても バカ高い交通費の壁が立ちはだかり

それでも どうしても この子をと ....... H 様から熱いラブコールを頂き

H 様の知り合いの岩手県のブリーダーさんに対面販売の代理をお願いし

無事、H 様のお家の子にして頂く事が出来ました



12:15の仙台空港行きのに乗せる為

日曜日なので渋滞は無いだろうと思いつつも

先日の大渋滞の事もあり

11:15までに預けなくてはいけない為

万が一に備え

自宅を9時出発

納車から この1週間近所で乗り 大分、運転には慣れて来てましたが

新しいになって 初の高速道路


ボロロン号の重たかった ハンドル&アクセルの感覚で運転すると

ハンドル&アクセルが軽い分

自分で分かる位、が ふらついてるのが分かるのよ

ちょっとアクセル踏むだけで あっという間に スピードが上がるしね。

おまけに 今日の湾岸線 凄い風で ハンドル取られるし

で ...... ドキドキでしたが

次第に慣れ

高速も渋滞全く無しのガラガラで

1時間も早く伊丹に到着








P1180232(1).jpg



貨物前のサークルK で コーヒーを買い

預ける時間ギリギリまでの中で一緒に過ごしてました。

その時に撮った画像です。

あと3日で生後4ヶ月を迎えるので

換毛期を迎え 顔も体の毛も スムチー状態で貧祖になってますが

チワワ泣かせの一番不細工に突入する時期に関わらず

マズルの短いストップの効いた この顔、崩れ知らずです。

成犬になるにつれ もっともっとストップがめり込んで良い顔に成長してくれる事でしょう~ね



お名前は、「ハニー君」と付けて頂いたんですよ~



P1180208(1).jpg
P1180212(1).jpg
P1180231(1).jpg
P1180229(1).jpg
P1180221(1).jpg


長旅でしたが

無事、H 様のお家に到着してからの様子と元気そうな画像を頂きました


140406_1929~01


H 様、良い御縁を頂き有難う御座いました。

成長した姿、楽しみにしてますね


年末から年始にかけて あんだけ一杯居た仔犬達も

それぞれ良い御縁に恵まれ順番に巣立って行き

現在、オーナー様募集してる子犬は、アラレベビーの女の子 1匹だけとなりました。


              



P1170320(1).jpg




もう少しで生後1ヶ月を迎える シルビアの赤ちゃん達も(男の子ばかり 3匹)

あと数日でオーナー様募集予定をしてます。


最近、何かと バタバタで しっかり確認していませんが

3匹共 多分、シルバーだと思います。


シルバーをお探しの方、募集の際は、よろしくお願い致します。


最後の1匹となった アラレベビー女の子も併せてよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
