★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日、再度 見に来て貰った 水漏れ

思ってた通り 針で突いた位の ちっさい穴が無数に開いてたとの事でしたが

取りあえず直して貰い

2日間、水仕事をしながら様子を見てますが

水が滲む事は納まったったっぽい

でも、ステンレスがかなり老朽化してるのは間違いないので

また、近い内に水漏れするやろうなぁ~

今日、一日 水漏れ確認して水漏れしない様だったら

水漏れ発見してから流しの下に入れてあった物を全部ほり出した為

他人には、見られたくないほど 散らかりまくってる台所を

直さなくては .....


直して貰ってる間

私の方は、真面目に オリオンのをしてました。

数か月 ほったらかしてたので

それは、それは、酷い姿になり

全身、フェルト状態

バリカンすら入れへんほど ......

ボディの毛を落とすだけでも

めっちゃ時間が掛かり

2日に分けて さっぱりした姿のオリオンに変身しました。




パパは、ケビン

ママは、モコ娘の キャンディー

早やいもので オリオンも もう2歳

やる気満々で

エステルの事が かなりお気に入りの様なので

今年、交配デビューしてみようと思ってます。

モコ息子の ティーカップの キララも やる気満々やし

こちらも 5月で 2歳になるし交配デビューしてみなアカンね~





P1180252(1).jpg
P1180251(1).jpg
P1180245(1).jpg
P1180249(1).jpg




 やぶ蚊が出て来んうちに 

ガムテープまみれの 小汚い フロアーマットも交換しなアカンねんけど ......

サークルと犬達を移動させなアカンのが面倒臭いなぁ



P1180272(1).jpg
P1180273(1).jpg



今日は、昨日、ベーシックを終わらせてる ルチルの仕上げ予定


まだまだ、オリオン同様 フェルト状態のプーさんが一杯居るので

出産の無い今のうちに どんどんしていかなくては ......



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト