★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日付変わっちゃったんで

昨日の晩御飯の後、横になってテレビ見てたはずなのに

何時の間にやら犬達にまみれて爆睡

気が付けば 22時

なので こんな時間になっても 全然 眠たくもありません

昨日も 結局 1匹しか撮れませんでしたが

男の子ばかりの 3兄弟で どの子がどの子か分かれへん様になりそうなので

この子は、B 君としておきます。


して見て

ママの シルビアに そっくり

目と表情が

しながら 可笑しくって

今までの シルビアの子供達は、子犬の頃 似て無くても

成犬になった時、シルビアと同じ顔になってるのが 笑えましたが

B 君は、既に シルビア顔

涼しげな アーモンドアイ(本来のプードルのスタンダードでは、アーモンド型の目をしてなければいけないんです)

恐るべき シルビアの遺伝力

昨日、オーナー様募集した子は、まだ シルビア顔ではないんですが

成犬時は、きっと シルビア顔になる事と思います。


性格は、明るく元気シャイな面の全くない 懐っこいタイプ


成犬時は、両親と同じ位の トイサイズかと思います。


ミスカラ―他、身体的な欠点は、一切ありません。

睾丸も2個しっかり降りています。

断尾、前肢親指処置済み


是非、この子に逢いに来てあげて下さいね~



今日は、最後の子 C 君を予定です。

P1180595(1).jpg
P1180592(1).jpg
P1180590(1).jpg
P1180588(1).jpg
P1180573(1).jpg
P1180565(1).jpg
P1180534(1).jpg
P1180532(1).jpg
P1180530(1).jpg
P1180527(1).jpg
P1180523(1).jpg
P1180522(1).jpg
P1180520(1).jpg




B 君にも先日、帝塚山さんで買って来た 服を着せたんですが

A 君の姿を見て一昨日から思ってましたが

黒い毛色に洋服を着せるからか

服を着て動いてる姿を見てると

まるで お猿が服を着て動いてるみたいで 可笑しくって

まるで お猿やし~って思いながら 

            


P1180537(1).jpg
P1180536(1).jpg
P1180535(1).jpg



お気軽にお問合せ下さい~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)







さっさと 草刈りしないから

草が どんどん伸び

気持ち悪くて 益々 入って行かれへんけど






P1180598(1).jpg


下だけ草まみれじゃなくって

隣の空き地からはみ出した草が上からも覆いかぶさって来てるのよ

まだ、やぶ蚊は出て来てないけど

ここに突入して行くの かなり勇気がいるんですけど ......

気持ち悪過ぎなんで 止めとこかなぁ~って 気持ちが揺れてます。


どうしょ 止めとこうかしら



P1180599(1).jpg
