★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

予定通り 一昨日、画像を撮ってましたが

夜中、さぁーPCへ入れようと思ったら

まさかのの電池切れ

以前は、メモリーカードをPCに差し込んで入れれてましたが

半年ほど前から 何故かPCがメモリーカードを認識してくれなくなり

USBケーブルで ...... 


そんなこんなで

やっと 3匹目の C 君のオーナー様募集

3兄弟共、流石 シルビア & ミント の子

画像を撮る為に 初めての外に連れ出されてるのに

全く、ビビらず

どんどん歩き動きまくってくれるので

 この段(高さが40cmほどあり)から落ちない様に気を付けながらなんで撮りずらいったらありゃしなかった


動かない様に抑えると目を細めて普段の表情をしてくれないしね。

かなり粘りましたが 残念ながら あんまり納得の画像ではありませんが

 C 君で~す。


この子も欠点は、一切ありません。


今日、B 君と並べて じっくり見てましたが

実際に見ると ソックリ過ぎて 正直、見分けを付けるのが難しい

ハンコで押した様に全く同じ顔です。

見た目の大きさも同じですし

若干の違いは、触った感じの胴周りの太さ位かなぁ~

これから毎日、顔のチェックをして 

違いが分かる おっさんにならなくては ...... と思ってます。


3匹共、画像と違い実物の方が 目がパッチリして可愛いです。

是非、逢いに来てあげて下さいね~


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)







P1180741(1).jpg
P1180742(1).jpg
P1180697(1).jpg
P1180687(1).jpg
P1180686(1).jpg
P1180616(1).jpg
P1180668(1).jpg
P1180779(1).jpg
P1180774(1).jpg
P1180772(1).jpg
P1180770(1).jpg
P1180764(1).jpg
P1180759(1).jpg
P1180756(1).jpg
P1180751(1).jpg
P1180749(1).jpg
P1180746(1).jpg



 C 君の洋服姿も まるで お猿です


P1180618(1).jpg



今週金曜日位に 奈良へ健康診断&ワクチンに連れて行く予定をしてます。

成犬数匹と ジーニーも一緒に2回目のワクチンに


それと フィラリアの薬も忘れん様に買って来なくっちゃ。

またまた、大勢の諭吉さんが家出して行っちゃうのね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
