★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

シルビア顔した B 君

本日、愛知県より ご夫婦で 逢いに来て下さいました

E 様のお家の子にして頂きました

B君かC君、実物、見分けがつかない位 そっくりで

かなり悩まれ じっくり見て頂きましたが

やっぱり最初のお問い合わせ通り B 君をと

やはり 赤い糸は、繋がっているもんなんですよね

見学後、和歌山へ観光にいらっしゃり
20時前に子犬をお迎えに来て下さり

愛知県へ帰られましたので

今は、まだ 帰る途中だと思います。

今日は、早朝から阪和道で玉突き事故があったらしく
通行止めだったみたいで

湾岸線も めちゃめちゃな渋滞

和歌山方面 何処も渋滞してたとの事で

旦那さんも今日は、かなりお疲れかと思います。 


渋滞の中、遥々 愛知県から 子犬に逢いに来て下さる気持ちが

凄く嬉しかったです。

E 様、有難う御座いました




P1180595(1).jpg
P1180592(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
