★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

横浜の K 様より

6歳の お誕生日を迎えた シーラちゃんの画像を頂きましたよ

3日に頂いてたのに .......

K 様、おめでとうが遅くなってしまって ごめんなさいね

今年もシーラちゃんの元気な お顔が見れて 嬉しかったです

婆バカですが

本当に綺麗なチョコクリームですよね~

チョコ色とクリーム色のコントラストが派手で とっても上品な色合い

うちでは、シーラちゃんのママのノンちゃんしか チョコクリームは出しませんでしたので

今は、生まれる事がありませんので

また、こんなに綺麗な チョコクリームの子が欲しいなぁ~


元々、オレンジのタンよりクリームのタンの子が好きでしたが

クリームのタンの子って なかなか生まれないんですよねぇ。

ブラッククリームを産んでくれたママ犬さん達も数年前に

引退し ペットとして毎日を のんびり過ごしてますし

最近、また ブラッククリームの子が欲しいなぁ~って思ってる今日この頃です。


K 様、今年も 6歳のシーラちゃんの笑顔を有難う御座いました








image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
スポンサーサイト