★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/2 生まれ 小雪の赤ちゃん達

画像を撮ろうとしたら

哺乳だと勘違い シリンジを探し 大暴れ
3頭共、暴れまくりで普段のお顔が撮れませんでしたが

お披露目します^^

★ クリーム&ホワイト 男の子 ★

将来的には、フォーン&ホワイトに変わりそうです。



DSC02753.jpg
DSC02762.jpg


★ レッド&ホワイト 男の子

目つき悪る.........  暴れまくりで恐い顔しか撮れません。

普段は、可愛い目をしているのに ........



DSC02738.jpg


★ フォーン&ホワイト 男の子

さし毛の全く無い 綺麗なゴールドの様な色です。

DSC02744.jpg
DSC02752.jpg



ママ犬達、お乳の出が悪く 
赤ちゃん達、 みんな 小さかったので

14頭全頭  一日、3回の哺乳で

何とか、400gを超え ポチャポチャになって来ました♪

が ......... タヌピーの女の子の赤ちゃんだけ300g台のチビチビ

他の子達は、みんな シリンジに馴れ嫌がらなくなったのに
この子だけ 泣きまくりの暴れまくりの .......... 文句 タレ
 
フニャフニャ 文句を言いながら哺乳されてます。

小雪の赤ちゃん3匹は、グビグビ 飲んでくれる楽な子達なのに

えらい 違いで毎回、難儀してます。



※ 野末さん こちらから失礼します。
  
  昨日は、アリスちゃんの可愛い画像 有り難う御座いました。
  お返事、させて頂きましたが
  セキュリティの関係なんでしょうか??
  また、メールが帰って来てしまいますので
  コメントの方にお返事させて頂きましたので見て下さいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/64-e936add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック