★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

一昨日の月曜日、石川県より Y 様が

大阪の 外れの こんな田舎まで 電車に乗って

この子 に逢う為だけに

いらして下さり そのまま 石川県へ巣立って行きました

某販売サイトで この子を見つけて頂き

「この子だって思いました」と嬉しいお言葉まで頂き

遠い 石川県から 逢いに来て下さる その気持ちに感激でした

偉そうに 「日根野駅に到着時間には、ロータリーで待ってます」ってお返事しておいて

到着時刻を 5分勘違いしてしまってて

ロータリーで お待たせする羽目になり

折角、遠くから来て頂いたのに申し訳ないやら 恥ずかしいやら

Y 様、すいませんでした

早速、お名前も付けて頂き 「ハナ君」になりました

Y 様にとって大事な方の名前を付けて頂いたとの事で

思いの一杯詰まった 名前を頂けて嬉しかったです。

お帰りの電車の中で泣いて Y様に ご迷惑をお掛けしないか心配してましたが

私自身、車の免許取るまで しょっちゅう経験しましたが

電車の中で泣いてくれると みんなに注目されて恥ずかしいんですよね

心配をよそに  ハナ君、電車の中では ず~っと寝て お利口さんにしてたとの事で

ホッとしました。

Y 様宅には、先住犬の お姉ちゃん ワンコが いらっしゃるので

ハナ君も寂しく無いでしょう。

お姉ちゃんワンコに犬社会のルールを教えて貰い

お利口さんのワンコに成長する事と思います。



Y 様、良いご縁を有難う 御座いました。

これからも ハナ君共々 よろしくお願いします









P1180467(1).jpg
P1180458(1).jpg




セーラベビーも 生後1週間を迎えたし

出掛ける用事が無い限り 日焼け止めだけ塗り汚い素顔で

毎日を送ってる様な人間なので 

見学後で 化粧をしてる事やし .........

その夜、住之江の獣医さんへ 断尾&前肢親指の処置へ連れて行って来ました。

リサのフードも無くなりかけだったので

獣医さんが終わってから帝塚山さんでフードを買い

夜10時前に帰宅でした。



またまた、代表は、あの 3番目に生まれた 女の子

断尾して プードルになりましたよ

お乳も よく出てる様で 3匹とも 順調に育ってます

今週末位には、目も開くかなぁ~


P1190085(1).jpg
P1190086(1).jpg




先日、半額で買った 今年初のスイカ

次の日、犬舎の掃除して シャワー後に食べたけど

見た目そのまんま、残念ながら甘みが薄かった 

やっぱり ほんまのスイカの時期に食べる方が美味しいね。

うちの子供2人共、小さいころから スイカが嫌いなんですよ。

「何で嫌いなん」って聞くと 2人共、口を揃えて「マズイ」と

毎年、大きい 1玉 買いたいと思うけど

私一人で 1玉食べられへんし .......... 何日も食べるんも辛いしね。

大きい

横目に 切り売りのスイカコーナーに行くしかない おかんです。

私が小学生の頃 「一人でスイカ半玉を食べてみたい」と夢みてたのに

スイカが嫌いなんて変わった息子さん達です。


P1190084(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
