★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

少し前から PCの コンセントが ねじれまくってたので

ええ加減に ねじれを直さな アカンなぁ~と思ってたんです。

夕べ、ブログを更新後に シャットダウン し ねじれを直し

今日、犬舎へ行く前に PCの電源を入れると

何時もの画面じゃないやん

次男が勝手に 自分の好きな オオカミバンドの画面にしてるのが

PCを買った当時の画面に戻ってて .........

何で

今、中間テスト中の次男が丁度、帰ってたので

すぐに見て貰ったら 初期化されてる訳じゃなく プログラムは残ってるけど

中身のデーターが全て消えてると

今までの メールも画像も全て消えてて ..........

勿論、メカ音痴の私には どうする事も出来ず

次男に何とかして ....... ってお願いするしかなく

次男の方も 今まで入れてた 音楽が全て消えてしまい

自分の為にも必死

アカンかもしれやんけど ........ と言いつつ

1週間前の状態に復元してみてくれ

復元が終わるまで 2人して画面に釘ずけで ドキドキ

復元が終わり 現れた トップ画面は、オオカミバンド

見事にメールも画像も音楽も元の状態に復元

ほんま、今日ばかりは 次男 様、様

次男が居らんかったら 分からん分からんで 何にも出来なかった .........



「有難うの チューしたろか」って言ったら

「気持ち悪い事、言わんといてくれへん」って断れたし

冗談で言っただけやのに .........



で ......... 

2人共、安心して 解散

次男は、2階へ

私は、犬舎の掃除へ

今日は、朝から 551 の 中華ちまき が食べたくって

こんな田舎で売ってる所と言えば 関空だけ

市内まで買いに行くんも辛いし

嫌がる次男を乗せて関空へ GO

夕べから風が強かったので 関空への高速は、も一つ 凄い風で

ハンドル取られて怖いやろうなぁ~と思いながら向かったけど

予想的中 風にあおられ 横揺れしまくり

緊張で ハンドルを握る手に力が入り過ぎ 久しぶりに 手汗が噴き出たやん。

何とか 関空の到着ターミナルに着き

路上駐車し次男に駐禁来たらして来るんやでと言い残し

551まで ダッシュ

駐禁対策の為に次男を連れて行ったんです。

目的の 中華ちまき 2セット & 豚まん ゲット

これが今日の晩御飯

早速の中で 2人して 中華ちまきを ペロリと 平らげ

関空を後にしました。

久しぶりに食べた 中華ちまきは、美味しかったよ~

私的には、豚まんより お勧めかも

現在、豚まんで 胸焼け中

私が大阪に出て来た頃の 豚まんは、今より 大きかった様な ........

大きすぎて 1個、食べるんが辛かったもんね。

どんどん、小さくなってる気がするのは、私だけやろか








P1190087(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト