★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

岩手県の H 様より

シェリーベビーの ハニー君の画像が届きました。

巣立った時は、丁度 換毛期真っ最中で毛は、しょぼしょぼ 

自分の抜けた毛で涙やけで 汚ちゃない顔になってましたが

どうよ~ この顔

涙やけも綺麗になり 毛も ふいて来て  ピカピカ ツルツル 

益々、イケメンに磨きが掛かってるでしょ

現在、楽しくお散歩の練習中との事です


H 様と寝起きを共にし

ご飯のトッピングまで毎日変えて貰えて幸せ街道まっしぐらの お坊ちゃま生活を送らせて貰えて

お里の おっさんも 嬉しい限りです



うちで生まれた子達の幸せを願って巣立って行くのを見送り

オーナー様方に可愛がって頂いてる様子や成長した姿を見せて貰えるのは嬉しいもので

皆様にお便りを頂く度に 一人、PCの前で ニャケてます。


H 様、溺愛して貰って有難う御座います。

これからの成長も 是非、見せて下さいね~




140526_0117~01



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
