★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ベル坊、2歳の誕生日 おめでとう~

大阪市の O 様より

ベル坊の 2歳の誕生日のお祝いの画像が届きましたよ

ベル坊は、ウーロン X ロミオ の息子

ウーロンは、先日 ご紹介した 犬舎の番犬 キキの娘なので

ベル坊は、キキ の孫になるんです

ウーロンとキキはスムースですが ベル坊は、パパのロミオ譲りの ロングコート

2歳を迎え コートも フッサフサ 

ゴージャスな 若オスに成長しましたね O さん

チワワが一番、ゴージャスなコートになるのは、3歳って言いますので

来年、3歳になる頃には、もっと フッサフサになってる事と思います。

パパのロミオも そうでしたからね


優しい黒目がちな目は、ロミオ譲りかなぁ~

子犬の頃から優しい愛らしい目をした子でした。

その目に O さんも ビビッと運命を感じて頂いたんではないかと

勝手に思わせて頂いてます

O さん、うちのブログをリンクして頂いて有難う御座いました

早速、見せて頂きましたよ

溺愛して頂いてるのは、画像から よおーく伝わって来てましたが

食事にも拘って育てて頂いてたなんて感激でした

自分の子供の様に大事に育てて頂けて幸せな子です。

だから性格の良い子に育ったのでしょうね。

これからも ベル坊共々、よろしくお願いしますね。

ブログ楽しみに見せて頂きます。



可愛いケーキでお祝いなのに ケーキが怖くて妹ちゃんの後ろで引き気味のベル坊なんだそうです

image (13)


でも妹ちゃんと 2人で しっかり食べちゃったそうですよ



image (14)

O さん、幸せ画像 有難う御座いました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
